直感を使いたい!そう思うなら、このセッション!!

私、自分のセッションはエエもんやって知ってるし、自信を持ってるけれど

「これエエよ!!受けたらいいよ!!」とはあんまり言わんのですね。

その人が必要や、受けたい、って思って申し込んでくれることが大切やって考えてるから。

でも、あえて今日は言うよ!

「直感使いたいなら 薔薇の魔法・ハートウイング受けて!!!」

こう言えるのは、昨日のかさこ塾フェスタ東京が理由やねん。

あるお客様に「サードアイ活性」をご予約いただいてたんよね。

なんでコレ選んだのか聞いたら「直感使いたいから」って。

でもサードアイ活性ってお化け見えるようになったりするんよ。

だから確認させてもらってん。

「お化け見えるようになるけど、エエの?」って。

「イヤです」。即答。

それはそんでエエのよ。嫌なものゴリ押しする気もないし。

でもちょっと思うところあってさ。ハートウイングを提案させてもらってん。

ハートウイングは縮んでしまった自分のハート、心を元に戻すセッション。

周囲や自分が歪めた、自分自身の心を取戻す効果があるんよ。

施術後、フィードバックをさせていただいて ハッキリ解った。

直感使いたいからって 特殊能力を伸ばす、サードアイ開くとか

やっても意味なし!

直感使うっていうのは、自分の心が「エエやん!」 って言ってるものを

素直にそのまま選びとる、ってこと!!!

自分の心の声を聞くことそのものが 直感。

自分の声を聞くことが 自分を変える第一歩になるねん。

自分を1番理解せんとあかん自分が、自分の声を無視してどうする。

そこを認めんと、何やっても変わらへん。

自信を持って言うわ。

「自分の心の声が解らない、直感使いたいなら うちにおいで!」

「自分の心の声が解らない、直感使いたいなら ハートウイング受けて!」

自分を変える第一歩を ここから始めてみて。

素直な自分で生きていこ。

ハートウイング【ローズ・メビウス・プログラム】
ローズ・メビウス・プログラム・ハートウイング マーヤラジャ先生からの伝授による 薔薇の魔法士メニューです。 薔薇の魔法士とは?  こちら...

ハートウイングは遠隔でも可能ですが ブンブン揺れる薔薇を見たければ 対面がオススメ。

予約ボタン
薔薇の魔法師・サイキックミディアム
奄海るか

 メニュー・料金  スケジュール
 ご予約はこちら  ネットショップ
セルフマガジン
第四回セルフマガジン大賞
優秀賞受賞!

薔薇の魔法師で
サイキックミディアムの
奄海るかが解る小冊子
無料でお届けします!

お申込みはこちらから
申し込みフォームへ

問い合わせ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ  
ランキング参加中!クリックお願いします。

フォローはこちら