かさこ塾フェスタ東京終了、そして「好き」と「ワクワク」は伝染する。

昨日は「かさこ塾フェスタ東京」に出展してました。

お越しいただいた皆様、ありがとうございました。

始発の飛行機で東京・終電1本前の新幹線で大阪、という強行スケジュール(というか、自分のスケジュール管理がアホだっただけ・・・)でしたが、ホンマに行ってよかった。

で、イベントって その日その日で変わる 生き物みたいなモンで

どうなるかなんて解らんのよね、当日まで。

そやけど、今回は本当に凄かった。

かさこ塾フェスタのテーマは「好きを仕事にする見本市」。

会場の出展者は、みんな好きなことしかやってへんのな。

ちょっと名前を売るために、イベント出てみようかな・・・

稼ぎたい、周知したいから イベント出てみようかな・・・  とか、無いねん!!

おもろそう!出る!

出る!何やろうか決めてへんけど!! そんなんで出展決めてる人が殆ど。

そんな出展者の思いって、イベントの空気に影響するんよな。

かさこ塾フェスタ、その名の通り フェスタ感溢れてました(笑)

出展者全員笑顔で楽しそうでさー。

その雰囲気が会場の空気を染め上げて、来場者さんも 笑顔になってたんよね。

「好き」と「ワクワク」は伝染する。

ワクワクが解らない人は「楽しい気持ち」に置き換えてみて。

これはイベントだけでなく何事もそう。ブログなんてホンマ、テキメン。

自分がどんな場所に行きたいか、どんなブログを読みたいか。考えれば解るよな。

昨日、会場にお越しいただいた人も。そうでない人も。

自分が好きでやっていることで、本気で好きなら 必ず未来が動く。

自分の好きが解らない人も、長く続いている・続けていることを振り返ってほしい。

続く=好きでないと続かない ってことやからさ。

次回のフェスタは6/25、福岡。その後は大分中津・京都・名古屋。

好きが解らない人ほど来て欲しい。

好きだけでは仕事にならない、そう思ってる人にほど来て欲しい。

口では伝わらない思いが この場には溢れているから。

薔薇の魔法師・サイキックミディアム 奄海るか
薔薇の魔法師・サイキックミディアム 奄海るか
セルフマガジン
第四回セルフマガジン大賞
優秀賞受賞!

薔薇の魔法師で
サイキックミディアムの
奄海るかが解る小冊子
無料でお届けします!

お申込みはこちらから
申し込みフォームへ

問い合わせ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ  
ランキング参加中!クリックお願いします。

フォローはこちら