お家にあるものを使って出来る!「生霊診断法」

エナジーバンパイア撃退法、えらい大ウケだったようです!

そうそう~笑い飛ばすくらいで丁度エエのよ~

 

で、今日は生霊撃退法・・の その前に まずホンマに生霊憑いてるん??

思い込みかも知れんし、生霊飛ばされてる!!って言いながら自分が飛ばしてる人もおるのよね。

なので、今日は「お家でカンタンに出来る!生霊診断法」をお教えしましょう!

特殊なモノは何も要りまへん。スーパーで手に入る、コレを用意してな。

 

 

 

1f71daa5c59e8e6c414256964cbfa63e_s

 

 

玉ねぎ、です。

写真間違いかと思った??

 

ちゃーうーねーんー、ホンマに玉ねぎ使うねん(笑)

 

玉ねぎを使った 生霊診断法

1.玉ねぎを用意します。

2.部屋に転がしときます。

3.3日程以内に腐ったら ヤバイです! 腐らんかったら問題なし!!

 

ただし、風呂場に転がしといた場合、新玉ねぎの場合 生霊憑いてなくても 早く腐ります。

茶色の薄側が付いた玉ねぎを用意して、程々に乾燥した場所に置いてな。

これ、マーヤ先生に教えてもらったやり方なんで 多分西洋の診断法。

でも結構使えます。玉ねぎって1個だけ転がしといて腐ること、そう無いからね。湿気多くてもカビ生えるくらいやし 。一杯買って箱の底に何ヶ月もーとかやったら腐るけど。

 

66円で生霊診断出来るなら安い安い!!!

まずは試して試して。

 

次回は生霊撃退&飛ばされないようにするには です!

 

奄海るかセルフマガジン・無料配布中

無料メールマガジン 奄珠堂通信に登録しませんか?

ご登録前に「amamiluka.com」および「reservestock.jp」の受信許可設定をお願いします。

 

無料メールマガジン奄珠堂通信

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

あなたにオススメの投稿