生霊はそんなに怖くない!「いい生霊」のハナシ。

こちらの記事の続きですー。

生霊ってそんなに怖くないねん。

それを証明するのが「ええ生霊」。

ええ生霊ってなんなん?

ええ生霊って「愛情に基づく 思いやりや心配の気持ちが形を成したもの」。

一言でいってしまえば、親が子どもを心配やな~ って思う気持ち。

遠く離れた親を、元気にしているかなあ、って思う気持ち。

これが積もり積もって、生霊になること、あんねん。

で、この生霊はベースが愛から出来てるのね。だから見守るだけ。なんもせえへん(笑)

悪い影響は一切ない。

だってエゴが全く含まれてないねんもん。

エゴが含まれると「悪い生霊」になって

愛が含まれると「ええ生霊」になるんよ。

エゴってあれな、相手をコントロールしようとしたり、足を引っ張ろうとしたりするやつ。

だから 源氏物語の六条の御息所は 悔しい、あんたがいるから愛されない、あんたさえ居なければ って 思ってたから、悪い生霊になったんよね。

自分の魂を壊してしまうほど、憎んだんやもの。

でも、ええ生霊のパターンであっても 相手を思いすぎには注意ね。

心配しすぎは相手を信用してないってことやから。

そして、ええ生霊は飛ばされても 悪い影響は一切ないから、安心してな。

さあ、次回はエナジーバンパイアと生霊の避け方。

※ 生霊、エナジーバンパイアについての個別質問は 霊視鑑定でお願いしまーす!

休暇

募集中 期間限定ワーク
・ 源泉水の儀

薔薇の魔法師・サイキックミディアム 奄海るか
薔薇の魔法師・サイキックミディアム 奄海るか
セルフマガジン
第四回セルフマガジン大賞
優秀賞受賞!

薔薇の魔法師で
サイキックミディアムの
奄海るかが解る小冊子
無料でお届けします!

お申込みはこちらから
申し込みフォームへ

問い合わせ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ  
ランキング参加中!クリックお願いします。

フォローはこちら