今年も「内なる龍覚醒セッション」スタートします予告!

今年も「内なる龍 覚醒セッション」
スタートします!

昨年、募集と同時に一瞬のうちに終了した
内なる龍覚醒セッション。

今年も龍神さんの指示により スタートします。

前回受け逃した方はチャンスよ!

内なる龍 覚醒セッション って?

詳しくはマーヤ先生のブログで!!

……ってすると 楽なんやけど
横着すぎるので(笑)

私なりの、私の言葉で 話させてもらうね。

皆、龍神さんは知ってる?

ほら「まんが日本昔ばなし」のオープニングに
出てくるアレ。

もう解らない世代もいると思うけど、堪忍して(笑)
因みにドラゴンとは違うよ。あくまで龍、ね。

この龍は、空にいたり、水にいたり、大地にいたり。

自然界の色々な場所にいてる。
彼らは 自然の気や流れそのものなん。

そんで、龍神の気が通る道は龍道・龍脈といって
すっごい強いエネルギーを持ってるんよ。

風水で龍脈の良い影響がある土地に、家や会社を
建てるのがエエって言われるのは、この強い
エネルギーを利用できるから って事なんよ。

今は龍の力を借りる方法とか、ワークなんかも
一般的になってきているし、私自身も 龍神さんの
エネルギーを借りることもある。

だけど、私らの身体の中にも 龍が宿ってるんよ。

そしてこれが、だいたい寝てる(笑)

この

自分の中に持っている龍を、目覚めさせる・起こす

のが 内なる龍覚醒セッション やねん。

内なる龍が司るものは 己の芯であり、軸であり
意志力であり 精神性。

なので、起こすとまず この辺がしっかりし始める。
その後に「その人に必要な龍の起こす作用」が起きる。

この「龍の起こす作用」ってのは、いわゆる能力や
才能、望む望まざるに係わらず、やねん。

そんでまたこれが、人によってマチマチなんよね。

なんでマチマチかっちゅうと、本人の特性や強い部分
その人のやりたい事や希望、果ては使命にも
影響するから。

人が皆違うように、龍の役目も
あなたに必要なものも 違ってるから。

この龍を起こすことで
目指すものがある人は、より強く。

目指すものがまだ見つからない人は
見つかっていく可能性が高まっていく。

だけど龍に願いを叶えてもらう為に
「よろしく頼みまっせー」って
お願いをするんじゃなくって。

龍によって 自分自身を取り戻し
イケイケドンドン で未来へ進むって感じかな。

で、私も勿論やってるんやけど。

私にはどんな作用が出たでしょーか?

まさかの

「天・地・心 三脈エナジーアップセッション」

バージョンアップ。

見え方からして ちゃうしね!
もっと効果出るようになったよ!

そしてもう一つは「文章」。
書くチカラ、ってやつです。

だけどこれ、文章講座で学んだから
その成果かも知れんのよね(笑)

ただ、本気で望んだ能力や情報は
自分のもとにちゃんとやってきたり
他にもいろいろな効果出てますよん。(ΦωΦ)フフフ…

こんな面白いセッションやけど
残念なお知らせもあるねん。

この人数終わったら、来年まで出来へんのよー。
今年は恐らく追加もない。

なので、気になったら 速攻申し込んで欲しいねん。

募集方法・開始時期は4/12 19時発行の
メルマガでお知らせします。

→ メールマガジンのお申込みはこちら

またブログもアップするけど
間に合うかどうかはホンマ運なんで よろしくです!

フォローはこちら

薔薇の魔法師・サイキックミディアム 奄海るか
薔薇の魔法師・サイキックミディアム 奄海るか
講座


タロットプロ養成・魔法のアロマオイル作成など 様々なスピリチュアル講座 生徒募集中
講座・セミナー
【無料メール講座】イベント集客のヒケツ を購読する
【無料メール講座】 奄海るかのタロット講座 超・入門編 を購読する
予め「gmail.com」の受信許可設定をお願い致します。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ  
ランキング参加中!クリックお願いします。