神社参拝タイムトライアル。

わたくし 「おすすめ神社サポート」という、サービスを行ってます。

これは名前の通り、今あなたが行ったらサポートしてくれはるよー って

神社を見つけてお知らせするー ってモノ。

これを霊視でやっとるんですが、自分の為に神社に行く場合 ちょっとパターンが違います。

クライアントさんの場合 神様は「こっち来?助けたんで??」コイコイ 的な雰囲気。

しかし、私の場合 「お前( ゚Д゚)∂゛チョットコイヤ」という 呼び出しでございます・・・。

先日の参拝もまさにそんな感じでした。

京都に行く用事があり、じゃあ神社行きたいなーどっか寄ろっかなー って

地図を見たのが運の尽き。

呼び出しくらいましたよ、ええ、神様に。

乗換案内見ながらスケジューリング。確かに行けんことはない。

ないけども!!

現地滞在時間 10分がリミット。

電車を1回でも遅れたり 乗り継ぎミスったら終わり。

あー、これは厳しいなあ と思って 集合場所に近い方の神社を調べると

そっちの方が時間的に余裕が無い・・・

あー、こりゃ 絶対来いよー、言うことやんかー。

本気のお呼び出しだわー。

行かんとアカンよなあ。

こうなったら しゃあない。行ってきましてん。

まずは京都まで出て、南に下って グーグルマップを頼りに歩きます。

道を一個も間違えること無く、目的地に到着し 境内内にある4つの神社を回りご挨拶。

ある作業をして、メッセージと神様からのエネルギーを頂いて ミッション完了。

よっしゃ!10分でいけたかな?

滞在時間 5分。

うそん!!!

参拝もいつもの手順で、手を抜くこと無くちゃんとやったのに?

その上今回「あること」をしに行ってるから 追加作業ありやのに??

呼び出される時ってこんなモンよね~ って納得しながら次の目的地へ。

・・・・予想到着時刻より 10分も早く付いたぞ?

電車の乗り継ぎが激烈スムーズやった模様・・

そういや私、呼び出しかかった時に

「遅れたら困るから!絶対遅れられへんから!!」

そう神様に言いまくってたなあ・・

間に合わすどころか、早めに到着させてくれてんなあ。

とまあ、私の神社参拝は仕事なので 神様もこんなに荒っぽいのやけど(笑)

普通はそんな事ないです。敬意を払って接していれば、ね。

皆さんが神社参拝行くときは 時間の余裕を持って ゆっくり境内の空気・ご神気を

味わうとエエよー。今回ツツジがキレイだったのに 見る暇なかった・・・

そして今回も、どえらい戴き物をしました(´∀`*)ウフフ

預かりもんに近いんやけど、どうなってくれるのか 楽しみ~。

薔薇の魔法師・サイキックミディアム 奄海るか
薔薇の魔法師・サイキックミディアム 奄海るか
セルフマガジン
第四回セルフマガジン大賞
優秀賞受賞!

薔薇の魔法師で
サイキックミディアムの
奄海るかが解る小冊子
無料でお届けします!

お申込みはこちらから
申し込みフォームへ

問い合わせ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ  
ランキング参加中!クリックお願いします。

フォローはこちら