「おすすめ神社サポート」の鑑定結果について このようなご連絡を頂きました。

「おすすめ神社サポート」の鑑定結果について

このようなご連絡を頂きました。

ご本人様には別件もあり、ご連絡済みですが こちらでもご紹介させていただきます。

行くべき神社を視て頂きました。

まだ、行ってないのですが、本当に小さな神社みたいです。

鳥居もなく…行くのが怖いですが

まずは、結果にご満足いただけなかったようで、申し訳ありません。

こちらの説明不足な部分もあったかと思います。

「神社サポート」は霊視で見ているものでして、特に「今行くならここ!」は

神様が「力貸したるで~」って 名乗りを上げてくれている神社を選んでいます。

神社の数って いくらあるか知ってます?

宗教年鑑によると 88,000社。

ここに摂社末社を加えると 20万から30万社 あるそうです。

勿論、その中には一之宮と呼ばれるような大きな神社から、町の中の小さな神社

果ては祠のようなところや 自然の神様を祀っているような場所もあります。

ですから、よく知られるような大きい神社になる方もいれば そうでない方もいます。

これはその人の状況やお住まいの場所にもよるので、見ないと解らないものです。

また、鳥居がないことを心配されていますが 地形によっては無い所もあります。

怖い、と仰られている感情的なことは 私には判断いたしかねるのですが

私はあくまで「お知らせをさせていただくだけ」で、その情報をどう使っていただくかは

ご依頼者様に委ねたいな、と思ってます。

ただ、ハッキリ言えるのは「言われた神社に行かなくも 悪いことは起きません」。

行ったら上がるだけ、です。

あ、補足しますと 見えていることをお伝えしていますが、その神社に対して 調査とリサーチはちゃんとしてますよー。空っぽな神社とかもあるからね。

調べてお伝えしても「家族に聴いたら、そんなとこ知らないッて言われました。間違いないですか」とか言われたりするねんけどな( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

霊視で見る以上、結果がご期待に添えないこともあるかも知れません。

ですが、私が霊能者である以上 見えたことをしっかりお伝えしているつもりです。

私は自分の能力を信頼していますので。

どうぞ、ご理解をいただけますよう よろしくお願いいたします。

フォローはこちら

イベント情報
エセスピリチュアル  胡散臭いか本物か?
見分けるコツ セミナー開催!

ここでしか話せない内容ばかり!
あなたの目で! 耳で! 確かめてください!!!

【開催日】 2017年 5月25日(木)10:30 - 12:00
【会場】 堂島ビルヂング内C-1会議室
大阪市北区西天満2-6-8 ・地下鉄御堂筋線「淀屋橋駅」徒歩4分

詳細・お申込みはこちらから
http://www.reservestock.jp/events/184369

薔薇の魔法師・サイキックミディアム 奄海るか
薔薇の魔法師・サイキックミディアム 奄海るか
講座


タロットプロ養成・魔法のアロマオイル作成など 様々なスピリチュアル講座 生徒募集中
講座・セミナー
【無料メール講座】イベント集客のヒケツ を購読する
【無料メール講座】 奄海るかのタロット講座 超・入門編 を購読する
予め「gmail.com」の受信許可設定をお願い致します。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ  
ランキング参加中!クリックお願いします。