不思議でオモシロい、魔法の薔薇。

薔薇の魔法、これは生花の薔薇を使うセッションやねん。

魔法の杖のように、お花を使うんやけど

使った薔薇って 不思議でオモシロい事が、良く起こるねん。

 

一番多いのは 香りの変化。

強く香るようになったり、弱く香るようになったり。

 

次に多いのが 色の変化。

ちゅうても、赤いバラが白になったり ピンクのバラが黄色になったりはしませんで。

色が濃くなったり、薄くなったり。

薔薇を見ているうちに どんどん色が抜けていった人もいたなあ。

 

そして、今回 めっちゃオモシロい出来事が起こりましてん。

 

それは 「薔薇の花弁 1枚だけ 震えまくり。」

 

1番外側の花弁が ブルブルブルーーって震えててん。

西野カナばりに震えててん。

でも外側の1枚だけ。他は全く揺れてないねん。

 

自分が揺らしてるんちゃうん? て思うやん?

 

私もそう思ったわー。

でも、自分が動いてたら、全体が揺れるはずで 1枚だけ動かすって無理やねん。

 

何でこれが起きたんか、と言うと 薔薇の魔法は、花が魔法の杖の役目をするねん。

エネルギーを通すのね。こういった現象は ガッツリエネルギーが通っている証拠。

 

にしても、この現象はすごいオモシロかったわー。

動画撮っといたらよかった(笑)

 

薔薇の魔法は 優しさで出来ている魔法。

だからこういった現象も、あなたの為に起きてるねん。

薔薇からの全力の癒やしと愛を しっかり受け取ってな~!

 

 

奄海るかセルフマガジン・無料配布中

無料メールマガジン 奄珠堂通信に登録しませんか?

ご登録前に「amamiluka.com」および「reservestock.jp」の受信許可設定をお願いします。

 

無料メールマガジン奄珠堂通信

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

あなたにオススメの投稿