「私の事嫌いなのかな?」そう考えるあなたへの処方箋。

「あの人、私の事嫌いなのかな?」って感じる時、ある?

今までの人生の中で 一度くらいはあるやろね。

でもこれね、相手が悪いんか 自分が悪いんか、どっちやろか。

どっちも悪くなーーーい!

どっちも正しい~~!!

はい なーーーんでか。

それはね???

「あの人 私の事嫌いなのかな?」って思うこと自体 あなたの想像。

自分の想像で、自分で考えて、自分がしんどなってんねん。

あなた ドMですか??

相手がホンマにあなたの事を嫌いだと知った時も。
それでも、あなたを嫌いなのは 「相手」 よな?

そしたら 相手がそう感じてる ってだけで 自分の問題ではない ねん。

例外はあるで。

自分が相手に意地悪したり、相手の悪口言いふらしてたり そんなんしてたなら
やったことの因果応報やから、それはしゃーないよね☆

でもそうやない、そんな時は どうしようもないよな!

だってさあ、相手の感じてる気持ちも 自分が感じてる気持ちも正しいねんもの。

それが好きでも嫌いでも、しゃあない。それぞれの感じ方やからさ。

でも、それでも仲良くなりたい そう思うなら 相手に本音で付き合ってみようや。

大体こんな時って、相手に好かれようと思って媚びておかしなんねん。

好きな相手に好かれようとする=相手の望む自分にならんとダメ って思うんよな。

ちゃうねん。

本当の自分を好きになってもらわんと、後しんどいねん。

で、本当の自分を好きになって貰うには まず出さんと。

そして、まずは自分自身が自分を好きになろーや。

自分は自分の心にいる、最高の応援団や。

自虐ネタもあかんで。あれ運気下げる。

もしあなたが、こんな考えグセがあるなら 意識すれば治る。

思考には癖があるから、治そうと思ったら治る。

でも、頑張ってもしんどい・辛い・さっさと治りたいなら うちおいで。

嫌われることを恐れるよりも、好きになってくれる人を大切にしようぜ。

予約ボタン
薔薇の魔法師・サイキックミディアム
奄海るか

 メニュー・料金  スケジュール
 ご予約はこちら  ネットショップ
セルフマガジン
第四回セルフマガジン大賞
優秀賞受賞!

薔薇の魔法師で
サイキックミディアムの
奄海るかが解る小冊子
無料でお届けします!

お申込みはこちらから
申し込みフォームへ

問い合わせ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ  
ランキング参加中!クリックお願いします。

フォローはこちら