アウイナイトが届いたよ!

アウイナイトが届きましてん~

と言っても、私が香先生にお願いして作ってもらった

アウイナイトのプレートやねん。

アウイナイトとは・・・

正式名称は、アウィン と言う名前。

発見者がアウインさんなんやって。まんまや・・

ドイツのアイフェル地方で主に産出される青い石。日本名は、藍方石。

この鮮やかな青さから

「アイフェルのサファイア」とも呼ばれてるねんて。

元々産出量も少ない石な上に 宝石として利用できるモノは

一部でしか採取できず流通もあまりない、稀少性の高い石。

その上、鉱山が閉山したという噂のため、価格が上がり気味。

「ルース見つけたー!!!

って 絶叫メールが香先生から来たので 予約しておいたのでした。ほほほ。

銀プレートに埋め込んで頂きましたのよ。

IMG_1628[1]

見てこの蒼!!!

めっちゃんこ綺麗なんよー!!!

例えるならば、沖縄やカリブの海のような青。すっごい安らぐ青。

で、この銀プレートには 香先生お得意のマジック、魔法が掛かっております。

(´∀`*)ウフフ。

石のパワーを最大限引きだして、願いを叶える力アップ。

更に石と魔術の効果をより引き出すと言われるシルバーを組み合わせて

効果は倍率ドン!更に倍!!

でねー、私 この石綺麗!!欲しい!ってお願いしてたんで

石の意味や効果を全く知らなかったんよね?

届いてから香先生のブログを拝見したらば。

アウイナイトの持つ効果としては、過去からの解放や、古い価値観からの脱却

新しく、今までの自分を脱ぎ捨て 生まれ変わりたいという方に最適です。

新しい環境に身を置く方にとって その環境に柔軟に対応したいとか

心細さや不安感を和らげてくれるとも言われています。

また、悲しみを癒したり、自分自身と向き合いたい方

しっかりと気持ちの整理をつけたいという方にも向いています。

orz

先日、私 卒業宣言したばっかりですよね・・・

このタイミングでこの石か・・・ビックリするぜ・・・

香先生のアウイナイト銀プレート。

私と同じルースの石は終了で、原石バージョンはまだあるそう。

原石っつっても、形がラフなだけで 色はめっちゃ綺麗!

レアストーン✕シルバー✕魔術 で お値段27000円。

同じモノ扱ってるから解る。このお値段は相当お得。

気になる方は是非頼んでみて。私も早速効果感じてるよーん( ̄m ̄* )ムフッ♪

アウイナイト原石銀プレートは香先生のブログから!

http://quinzenitswork.blog96.fc2.com/blog-entry-907.html

フォローはこちら

イベント情報
エセスピリチュアル  胡散臭いか本物か?
見分けるコツ セミナー開催!

ここでしか話せない内容ばかり!
あなたの目で! 耳で! 確かめてください!!!

【開催日】 2017年 5月25日(木)10:30 - 12:00
【会場】 堂島ビルヂング内C-1会議室
大阪市北区西天満2-6-8 ・地下鉄御堂筋線「淀屋橋駅」徒歩4分

詳細・お申込みはこちらから
http://www.reservestock.jp/events/184369

薔薇の魔法師・サイキックミディアム 奄海るか
薔薇の魔法師・サイキックミディアム 奄海るか
講座


タロットプロ養成・魔法のアロマオイル作成など 様々なスピリチュアル講座 生徒募集中
講座・セミナー
【無料メール講座】イベント集客のヒケツ を購読する
【無料メール講座】 奄海るかのタロット講座 超・入門編 を購読する
予め「gmail.com」の受信許可設定をお願い致します。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ  
ランキング参加中!クリックお願いします。