タイムマシーン・ミュージック -ROOTS66-

今日は1年半ぶりのライブに行ってました。

その名も「ROOTS66」。

1966年生まれのアーティストが集まって開催する企画ライブ。

まあ何が凄いかって、このアーティストがもう。

濃ゆい。凄い。

宮田和弥(JUN SKY WALKER(S)) / 大槻ケンヂ(筋肉少女帯、特撮)

福島忍(勝手にしやがれ) / 中川敬(ソウル・フラワー・ユニオン) /

増子直純(怒髪天) /田島貴男(ORIGINAL LOVE) / 田中邦和(sembello)

エレファントカシマシ / 斉藤和義 / 渡辺美里 / スガシカオ /

ABEDON(ユニコーン) / 阿部耕作(THE COLLECTORS) /

伊藤ふみお(KEMURI) / たちばな哲也(SPARKS GO GO) /

八熊慎一(SPARKS GO GO) / 奥野真哉(ソウル・フラワー・ユニオン) /

田中和(勝手にしやがれ) / 木暮晋也(ヒックスヴィル) /

トータス松本(ウルフルズ)

ビックリするくらい凄いっしょ?世代的に( ゚д゚)ビンゴー。

名前抜けてるけど 吉井和哉さんも歌ってたー。

私の初ライブは渡辺美里・大阪城ホールだったので これまた感慨深い。

初めて渡辺美里を聞いたのは30年前なんよね。

それもラジオ、ヤンリクやったかなあ。

そやけどね、今日 曲 頭から最後まで 一緒に歌えて。

その時に あー、あの時こうやったよなあ。

そうそう、これで この歌詞に感動したんやった。

走馬灯のように当時の記憶が蘇ったんよね。

音楽って、思い出や出来事と一緒になって 記憶に刻まれるんやな って再確認したわ。

今、音楽を聞くことって あんまり無いねんけども

10年後の自分の為に 聞いてみるのん エエかも知れんなあ・・と感じた日でありました。

IMG_1612[1]

ライブはまさかの4時間!

最後はYMCAで大盛り上がりでした!!!

フォローはこちら

イベント情報
エセスピリチュアル  胡散臭いか本物か?
見分けるコツ セミナー開催!

ここでしか話せない内容ばかり!
あなたの目で! 耳で! 確かめてください!!!

【開催日】 2017年 5月25日(木)10:30 - 12:00
【会場】 堂島ビルヂング内C-1会議室
大阪市北区西天満2-6-8 ・地下鉄御堂筋線「淀屋橋駅」徒歩4分

詳細・お申込みはこちらから
http://www.reservestock.jp/events/184369

薔薇の魔法師・サイキックミディアム 奄海るか
薔薇の魔法師・サイキックミディアム 奄海るか
講座


タロットプロ養成・魔法のアロマオイル作成など 様々なスピリチュアル講座 生徒募集中
講座・セミナー
【無料メール講座】イベント集客のヒケツ を購読する
【無料メール講座】 奄海るかのタロット講座 超・入門編 を購読する
予め「gmail.com」の受信許可設定をお願い致します。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ  
ランキング参加中!クリックお願いします。