魔除けブレスレットへのご質問をいただきました。

Wさまから公開質問あてにいただいていたご相談ですが、魔除けブレスレットに関するものでしたので 別でお答えしますねー。

魔除けブレスレットの記事に、エネルギーが繊細な方には 水晶型の魔除けブレスをおすすめします。

とありますが、エネルギーが繊細とは、具体的にどのような状態のことを指すのでしょうか?

トップの写真が エネルギーが繊細な方向けのモノです。

通常の魔除けブレスは、こちらのように黒が基調のものが殆ど。

1IMG_7711

黒い石っていうのは 元々のパワーが強いのよ。エネルギーに繊細な方は、石の強い力に負けてしまうのね。

そうならんように、繊細な方向けは浄化も魔除けも持っている水晶を多めに入れるねん。

悪意を感じやすいから繊細だ、生霊を感じやすいから繊細だって事ではないねん。単に体質。

私はチャネリングで判別して、あなたに 合わせて 作ってます。

また、るかさんから見て、どういった方に魔除けブレスを持って欲しい!おススメしたい!と思われますでしょうか?

例えば、医療福祉関係、葬儀関係、救急隊員、消防隊員、警察官など、人の死や、事件、事故などと関わりの多い職種など。そういったことが、もしあれば教えてください。

えーっと。

職業を書かれていますが、全部 命が関わる職場やねんな、コレ。

この人らの仕事って やってたら 厄受けるん?

違うんよなあ。

死は穢れでも、厄でもないねんよ。

こういった職業の人達がおるから、安心して生活できるし、安心して あの世行けるんやで。

ぶっちゃけ、職種は一切関係ないです。

欲しい! 

必要や! って 感じた人が持てばエエかなって考えてます。

後は家族にプレゼントが多いかなー。

まあ、厄介事に巻き込まれやすいなら 持っててもええかなーって感じ。

そやけど 魔除けは嫌なこと避けではないからね~ 自分も振り返った上で使ってな~

身に付けるだけで守られちゃう!魔除けブレスレット
もしも、あなたが 身につけるだけで、守ってくれる・災難や厄を除けてくれる そんなお守り、アイテムが欲しいと思っているなら・・ ...

フォローはこちら

イベント情報
エセスピリチュアル  胡散臭いか本物か?
見分けるコツ セミナー開催!

ここでしか話せない内容ばかり!
あなたの目で! 耳で! 確かめてください!!!

【開催日】 2017年 5月25日(木)10:30 - 12:00
【会場】 堂島ビルヂング内C-1会議室
大阪市北区西天満2-6-8 ・地下鉄御堂筋線「淀屋橋駅」徒歩4分

詳細・お申込みはこちらから
http://www.reservestock.jp/events/184369

薔薇の魔法師・サイキックミディアム 奄海るか
薔薇の魔法師・サイキックミディアム 奄海るか
講座


タロットプロ養成・魔法のアロマオイル作成など 様々なスピリチュアル講座 生徒募集中
講座・セミナー
【無料メール講座】イベント集客のヒケツ を購読する
【無料メール講座】 奄海るかのタロット講座 超・入門編 を購読する
予め「gmail.com」の受信許可設定をお願い致します。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ  
ランキング参加中!クリックお願いします。