「どうやってその力を身につけたのですか?」~スピリチュアル質問コーナー 2~

「霊感・霊能・霊視・スピリチュアルに関するご質問コーナー」 始めました!!
(良いコーナー名があれば つけてやってください)

 

 

今日のご質問はSさんのこちら!

どうやってその力を身につけたのですか?
または、どうやったら身につきますか?
困ることはありますか?

 

おおお、これは私に関する質問ですな!お答えします!

 

・ どうやってその力を身につけたのですか?

私の場合は遺伝です。ただし、子供の頃から見えてたのかどうか、記憶に無いんよねー。

不思議な体験はあったけど、金縛りとか皆無やったし。

で、どうやって この能力が開いたかと言うと 父の7回忌が終わったから。

私の実家って、霊的にはすっげえ面倒くさい家なんですわ・・・だからそんな流れで開花するように、生まれる前の自分が決めてたぽい。

 

・ どうやったら身につきますか?

私は元々持ってるもんが開いたんで よく解りませんが 修行したり 行を修めたら開く人もおるんちゃうかなあ。

 

・ 困ることはありますか?

見え始めた時は、通りすがりの霊に驚かされたり・腕掴まれたりする事はありましたが

基本的に「見ようとしないと見ない」と決めてるんで、あんまり無いかなあ。

 

Sさん、こんな感じでーす!

 

 

 

霊感・霊能・霊視・スピリチュアルに関する公開質問を受け付けてます。

回答はブログ上で、匿名にして お返事させていただきます。

ご質問はこちらから、個人的なご相談は鑑定でお願い致します。

 

 

 

奄海るかセルフマガジン・無料配布中

無料メールマガジン 奄珠堂通信に登録しませんか?

ご登録前に「amamiluka.com」および「reservestock.jp」の受信許可設定をお願いします。

 

無料メールマガジン奄珠堂通信

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

あなたにオススメの投稿