強みは霊能力。だけど、それだけじゃない。

強み・・って知ってる?

強みとは、その人が特に強い能力。能力て書いてるけど、これは判別する力や処理する力とか様々。しかし本人は当たり前に出来るから 周囲に言われて初めて気づく。

だけど当たり前に出来るから凄いって言われてもピンと来ない。そんなモンのこと。

私の強みは当然「霊能力」。そやけど、それよりもっと強いもんがあるねん。

それは

「話していることが 本心から言っているか・そうでないか が解る 強み。」

これ、ある意味霊感なんやけど、普通に話してるだけで解るんよね。

その上、本人が自覚している・していないに関わらず 解るねん。

だから相談者さんも予測の付かない答えを言うらしいのね。

でも私、その人にとって必要なことしか言わんのよ。

そこから自分を振り返って、自分のホンネを気づいてくれたらエエなあって思うねん。

自分の言うことを聞いてあげるのは自分やからさ。

私はあなたのホンネに気づかせる 鏡のようなもの。

未来を予言するものではなく、あなたがどう進みたいかを問う者。

そして、死者と土地の声を聞く者。

そこを知って 私のもとに来て欲しいな って思うねん。

休暇

募集中 期間限定ワーク
・ 源泉水の儀

薔薇の魔法師・サイキックミディアム 奄海るか
薔薇の魔法師・サイキックミディアム 奄海るか
セルフマガジン
第四回セルフマガジン大賞
優秀賞受賞!

薔薇の魔法師で
サイキックミディアムの
奄海るかが解る小冊子
無料でお届けします!

お申込みはこちらから
申し込みフォームへ

問い合わせ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ  
ランキング参加中!クリックお願いします。

フォローはこちら