強みは霊能力。だけど、それだけじゃない。

強み・・って知ってる?

強みとは、その人が特に強い能力。能力て書いてるけど、これは判別する力や処理する力とか様々。しかし本人は当たり前に出来るから 周囲に言われて初めて気づく。

だけど当たり前に出来るから凄いって言われてもピンと来ない。そんなモンのこと。

 

私の強みは当然「霊能力」。そやけど、それよりもっと強いもんがあるねん。

 

 

それは

 

 

「話していることが 本心から言っているか・そうでないか が解る 強み。」

 

これ、ある意味霊感なんやけど、普通に話してるだけで解るんよね。

その上、本人が自覚している・していないに関わらず 解るねん。

だから相談者さんも予測の付かない答えを言うらしいのね。

 

でも私、その人にとって必要なことしか言わんのよ。

 

そこから自分を振り返って、自分のホンネを気づいてくれたらエエなあって思うねん。

自分の言うことを聞いてあげるのは自分やからさ。

 

私はあなたのホンネに気づかせる 鏡のようなもの。

未来を予言するものではなく、あなたがどう進みたいかを問う者。

そして、死者と土地の声を聞く者。

 

そこを知って 私のもとに来て欲しいな って思うねん。

 

 

 

奄海るかセルフマガジン・無料配布中

無料メールマガジン 奄珠堂通信に登録しませんか?

ご登録前に「amamiluka.com」および「reservestock.jp」の受信許可設定をお願いします。

 

無料メールマガジン奄珠堂通信

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

あなたにオススメの投稿