人に優しくされると【騙されるんじゃないか?】と感じるあなた!そう思う理由はコレだ!!!

「人に優しくされると【騙されるんじゃないか?】って感じる」コトある?

特に 男性に優しくされると「この人 なんか裏があるんじゃないの?」って感じたりするような。

こういう人 結構居て 自己意識が肥大しすぎてるんちゃうの?って思ってたんやけど、その本質、なんでそう思うか が見えてん!!

それはな?

自分には 無条件で 人に優しくされるような価値は無い。

じゃあなんで優しくされるの?

それは相手が私を何かに利用しようとしているからだ!!  って思ってるから。

要は 自分の評価が最初からマイナスで、自分に価値が無いと思ってんねん。

だから価値の無い自分に、相手が優しくしてくれるハズがなくって、何かに使おうとしてるんちゃうんか、って疑って掛かるんよねー。

なんでやねん。

そんなんやから、あなたに本心から優しくしたいと思ってる人が来たって、あなた自身が相手を疑って、あなたが相手を受け入れへんのよ。

だいたい騙されるっちゅうのは、誰にでもいい顔しようとして、自分の意見や意志を伝えないからやし。

騙されるような自分、騙されて当然な自分、って価値観も持ってんねんで。

こんな価値観要らんかったら、捨てたらいいねん。

価値観は経験や思い込みから来るから、自力で変えられる。

自分を理解して、受け入れてあげるコトが出来るのは、まず自分。

自分が自分をしっかり受け入れてから、周囲も受け入れてくれんねん。

だから自分の価値をちゃんと認めたろ。

あなたには優しくされる、愛される価値が 十分にあるんやで。

フォローはこちら

イベント情報
エセスピリチュアル  胡散臭いか本物か?
見分けるコツ セミナー開催!

ここでしか話せない内容ばかり!
あなたの目で! 耳で! 確かめてください!!!

【開催日】 2017年 5月25日(木)10:30 - 12:00
【会場】 堂島ビルヂング内C-1会議室
大阪市北区西天満2-6-8 ・地下鉄御堂筋線「淀屋橋駅」徒歩4分

詳細・お申込みはこちらから
http://www.reservestock.jp/events/184369

薔薇の魔法師・サイキックミディアム 奄海るか
薔薇の魔法師・サイキックミディアム 奄海るか
講座


タロットプロ養成・魔法のアロマオイル作成など 様々なスピリチュアル講座 生徒募集中
講座・セミナー
【無料メール講座】イベント集客のヒケツ を購読する
【無料メール講座】 奄海るかのタロット講座 超・入門編 を購読する
予め「gmail.com」の受信許可設定をお願い致します。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ  
ランキング参加中!クリックお願いします。