「お財布購入ツアーの開催日、なんで日程こんなにバラバラなんですか?」

絶賛開催中の「財運UP!お財布購入ツアー」 よくこんな質問をいただきます。

「なんで日程、こんなにバラバラなんですか?」 って。

それはね?

お財布購入に良い日取りを見て 開催日を決めているから です。

まあぶっちゃけ、私が自分で財布買うなら 買う日までは決めません。

何故かって言うと、私、財布買う時

「ここで遭ったが100年目」

みたいな感じになっちゃっうねん。買わざるを得なくなるケースが殆んどなん。

私のお財布購入体験談はこちら。呼ばれてしまうんよね。

こんな感じで買っちゃうので お財布育てと使い始めの日程で調整し、運気が上がる財布に仕上げます。

だけど、ツアーに参加してくれるお客さんには 出来る限り縁起を担ぎたい のよ。

後で悪い日やったら気にするやん?プロがやってるのにそれはアカンやろ?

なので、暦を使って良い日を選びます。

日取りの取り方は様々な方法があるけれど、私のやり方は「奄海るか流」。

なんでちょっと特殊。他の人がやってる日程とは違うことの方が多いよー。

それで運気の良い日を選んでから、お財布購入ツアーの開催日を決めてるんよ。

だから日程が飛び飛びなんよね。

飛び飛びでも、日程が合う方・その日になる人は ちゃあああんと理由がある。

それはお財布に出会った時に 解るんやと思うねん。

お財布購入ツアーってなんぞ?と思う人はこちら。

【2017年度】財運UP!お財布購入マンツーマンツアー
2013年に開始、即満席を繰り返し 通算200名以上が参加してくださった 「財運UP!お財布購入ツアー」 2017年も開催です! ...

今日の時点で5月開催まで満席、6月以降開催は空きあり。

遠方の方は旅行ついでにお越しいただけると、いい事あるよ!

大阪は ご飯美味しいよ!!

フォローはこちら

イベント情報
エセスピリチュアル  胡散臭いか本物か?
見分けるコツ セミナー開催!

ここでしか話せない内容ばかり!
あなたの目で! 耳で! 確かめてください!!!

【開催日】 2017年 5月25日(木)10:30 - 12:00
【会場】 堂島ビルヂング内C-1会議室
大阪市北区西天満2-6-8 ・地下鉄御堂筋線「淀屋橋駅」徒歩4分

詳細・お申込みはこちらから
http://www.reservestock.jp/events/184369

薔薇の魔法師・サイキックミディアム 奄海るか
薔薇の魔法師・サイキックミディアム 奄海るか
講座


タロットプロ養成・魔法のアロマオイル作成など 様々なスピリチュアル講座 生徒募集中
講座・セミナー
【無料メール講座】イベント集客のヒケツ を購読する
【無料メール講座】 奄海るかのタロット講座 超・入門編 を購読する
予め「gmail.com」の受信許可設定をお願い致します。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ  
ランキング参加中!クリックお願いします。