魔術が何にでも効果があると思ったら 大間違い。

魔術のご依頼や、ご相談を受ける事があります。

名乗りは辞めたけど、魔術師は魔術師なんでね。

「魔術って効果があるの?」って聞かれたら、答えは「ある」

そやけど「何を願っても効果があるの?」って聞かれたら、答えは「ない」。

魔術が、何にでも効果があると思ったら 大間違いやねんで。

なんでかというと。

私のやる魔術は「ご本人の意思や想いを使う方法」なん。

魔術そのものはただのブースター、願いを叶える増幅器なんよ。

これ、依頼者さんの気持ちや想いのエネルギーをガソリンにして、魔術が動く。

だから疑いや弱気、諦めという名の不純物が混ざると、動く力が弱まる。

こうなると効果が出にくくなるねんよ。

大事なのは自分の心。これはご依頼者さんに頑張ってもらわんとアカンこと。

思いや心があっても、受けられへん依頼もある。

受けられへん事は様々あるけど 絶対受けないのが

「人の命を奪う」 事。

これだけは絶対にしない。

人を活かす仕事やのに 奪うような事が出来るわけ無いやろ。

魔術を掛けたいと願うなら、自分も諦めずに願いを追い続ける。

その気持ちを持てるかどうか、心に問うてみて。

魔術はあなたのサポーターで、それだけでは動かない。

依存しちゃって何もしないと効果は出にくい。

そんでも掛けたいと思うなら、それは必要なんやろう。

決して安い買い物ではないから、相応の価値が有るか、よく考えて。

そこまでの覚悟が決まったら、魔術のドアを叩いてみて。

カボチャの馬車とドレスは与えてあげる。後はアナタ次第や。

フォローはこちら

イベント情報
エセスピリチュアル  胡散臭いか本物か?
見分けるコツ セミナー開催!

ここでしか話せない内容ばかり!
あなたの目で! 耳で! 確かめてください!!!

【開催日】 2017年 5月25日(木)10:30 - 12:00
【会場】 堂島ビルヂング内C-1会議室
大阪市北区西天満2-6-8 ・地下鉄御堂筋線「淀屋橋駅」徒歩4分

詳細・お申込みはこちらから
http://www.reservestock.jp/events/184369

薔薇の魔法師・サイキックミディアム 奄海るか
薔薇の魔法師・サイキックミディアム 奄海るか
講座


タロットプロ養成・魔法のアロマオイル作成など 様々なスピリチュアル講座 生徒募集中
講座・セミナー
【無料メール講座】イベント集客のヒケツ を購読する
【無料メール講座】 奄海るかのタロット講座 超・入門編 を購読する
予め「gmail.com」の受信許可設定をお願い致します。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ  
ランキング参加中!クリックお願いします。