暦(こよみ)は情報量てんこ盛りの占い本!活用するための講座、始まります。

「暦」。あなたも一度は目にしたことがあるはず。

秋になると書店に続々と並び始める。神社でも置いている所あるね。

この暦、名前の通りカレンダーでもあり、情報量てんこ盛りの占い本なんよ。

「この日は吉日」「この日は避ける」「この方がいい」など、色々な情報が多岐に渡って書いてあるの。

そやけど、暦を買ったけれども

「いっぱい書いてあってよく解らない」

「日取りの決め方が難しい」

「方位がダメな日って 用事はどうしたらいいの?」

そんな声をいっぱい聞いたんよ。

実際の生活にどう使っていくか、その方法が解らへんのね。

その声を聞いて 私は あれ、めっちゃ便利やのになー。勿体無いなー、って思ったん。

「皆、もっと暦を知って、便利に使ったらエエんちゃうん??」

ということで昨年「暦を読む講座」を開催したところ大好評!あっという間に満席に。

そんな大人気講座、今年も開講しまーす!!

講座は入門編と初級編の二部構成。

入門編を受講すると、自分によい方位や占いを知ることが出来ます。

初級編を受講すると、暦に書かれている吉凶日、日取りの取り方を知ることが出来ます。

講座は「電子会議ツール ZOOM」を使用して開催!ネット会議ツールなので、全国・海外からも受講可能!

ツールの特性上、ガラケーでのご参加は出来ません!ごめんなさい!また別の機会をお待ちください。

気になる開講日はコチラ!

入門編 3月 4日(金) 10:00 ~ 11:30 ・  13:00 ~ 14:30

初級編 3月11日(金) 10:00 ~ 11:30 ・  13:00 ~ 14:30

午前・午後2回開催です。初級編のみの受講は出来ません。何故かと言うと、入門編の知識が必要だから でーす。

入門編と初級編両方参加希望の方で、初級編の日程が合わない方は 動画での振替受講制度があります!

次号のメルマガで募集スタートするので、もうちょっと待ってねー!

メルマガはこちらから登録できるので、一足早く知りたいあなたは登録してみてなー。

予約ボタン
薔薇の魔法師・サイキックミディアム
奄海るか

 メニュー・料金  スケジュール
 ご予約はこちら  ネットショップ
セルフマガジン
第四回セルフマガジン大賞
優秀賞受賞!

薔薇の魔法師で
サイキックミディアムの
奄海るかが解る小冊子
無料でお届けします!

お申込みはこちらから
申し込みフォームへ

問い合わせ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ  
ランキング参加中!クリックお願いします。

フォローはこちら