「ムリ」「出来ない」ってつい言っちゃう、その本当の理由。

「ムリ」「出来ない」ってつい行っちゃうこと、あなたにはありますか?

そんな風に、口に出してしまう、その本当の理由。

それは本当にムリだったり出来ないんじゃない。

自分がやりたくない ってだけやねん。

お金・距離・日程・時間・・・ 出来ないって言える理由はいっぱいあるねんで。

そやけどもさ、本気で自分がやりたい、やってみたい事なら 色々考える前に

「出来るための方法」を探すはず。

そんでホンマにムリやったら、それはそんでしゃあないよね。

それをせえへん、やりたい事に向かうための努力をしないってことは

「その事柄に自分がそこまでする、そのための行動に価値を見いだせない」ってだけ。

だから、何やかんや言いながら「自分がそうしたくない」ってコト。

やってアカンことは世の中にはあるし、無理なこともあるやろ。

それは確かやけど、その為に本気も出さない、何もしない、「無理」「出来ない」って言うだけなら、多分そこまでや。

ホンマにやりたい事なら、本気出して向かっていけばいいやん。

あなたが行動することで、夢は希望になり、希望は現実になる。

だけど、諦めたり眺めているだけなら 夢は夢のまま。

どっちになるか、どっちを望むかは あなたの心次第。

自分の人生を、今を、後悔しないように 選びとってな。

薔薇の魔法師・サイキックミディアム 奄海るか
薔薇の魔法師・サイキックミディアム 奄海るか
セルフマガジン
第四回セルフマガジン大賞
優秀賞受賞!

薔薇の魔法師で
サイキックミディアムの
奄海るかが解る小冊子
無料でお届けします!

お申込みはこちらから
申し込みフォームへ

問い合わせ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ  
ランキング参加中!クリックお願いします。

フォローはこちら