お財布を買った後は、放心状態 からの おかしなテンション(笑)

かさこ塾同期のクラフト絵師・結貴ゆきさん。

先日「お財布お買い物ツアー®」にご参加いただき、感想を書いてくれました!
ありがとうございます!

 

お財布を買った後は、放心状態 からの おかしなテンション(笑)

たぶん、あれだ、

合コン終了直後、

「私、○○さんのこと、めっちゃ気になるんやけど!

私、どうしたら良い?LINE?LINEとかから始めたら良い?

っていうか、ちょっとこの後、女子だけで飲みに行かへん?

何か、私このまま帰られへんのやけど」

みたいな感じですかね…。

っていうか、合コンでも、そんな風になったことないぞ(笑)

というわけで、普段なら絶対しない、

マネケンのワッフルをその場で買い食いして(笑)

さらに帰宅後にもお茶をして、

どうにか気持ちを落ち着けたのでした…。

「お財布を買って テンションがオカシクなったコト」ありますか?

殆どの人は無いんちゃうかな。

でもそれは、運命のお財布に出会っていないから とも言えるねん。

 

このツアーに参加された方は、まあ大体テンションおかしくなります(笑)

ずっと笑顔になってたり、すごいスッキリした顔になってたり、ボー然としてたり。

だけど、ものすごい充実感を得られてます。

 

そんな運命のお財布。出会うと これからの生き方も変わってしまう。

それはこういうことやねん!!

 

自分の身の回りにあるもの、

自分が囲まれているものすべてを、

「コレだー!!!!」

と、選んだもので揃える。

きっと、暮らしが豊かになりますよね。

 

そうそう!

自分の周りが自分を幸せにしてくれるもので満たされるねん。

 

たかがお財布、でもかなり奥深い。そんな体験をあなたもしてみてください。

 

 

クラフト絵師・結貴ゆきちゃんのブログはコチラから

http://aiseiblog.blog107.fc2.com/blog-entry-360.html

 

http://aiseiblog.blog107.fc2.com/blog-entry-366.html

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お財布お買い物ツアー®とは あなたにあうお財布を生年月日から診断し
一緒にあなたに合うお財布を探しましょう!というツアーです。
自分に合ったお財布を選ぶだけで、自然に金運がアップしちゃいます。

詳しくはコチラ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

奄海るかセルフマガジン・無料配布中

無料メールマガジン 奄珠堂通信に登録しませんか?

ご登録前に「amamiluka.com」および「reservestock.jp」の受信許可設定をお願いします。

 

無料メールマガジン奄珠堂通信

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

あなたにオススメの投稿