「自分のものを買うことに 多分、初めての感覚 感動だったかもしれません」

お財布購入ツアーにご参加いただいた、Mさんから、ご感想をいただきました。

まずは読んでみて読んでみて。

るかさん

今日はお財布ツアー 本当にありがとうございました。

自分のものを買うことに 多分、初めての感覚 感動だったかもしれません

それに 私の無意識のつぶやきにするどいつっこみを入れていただきましたこと。。。全然気づかなかった私。。。

こうやって ずっと 適当に物をみて 買っていたんですね。
自分のものには ほとんど 気を使っていませんでした。
だから 今日はエネルギーワークを受けたかのような感じになっていました。

自分で選ぶことがずっと苦手でしたが、こうやって合うものを提供していただくことはありがたくて、また 同じ色でも 感じ方が違うことに気づけたことは大きかった。

感覚って 大事なんですね。

私の感受性の強さがここにきてようやく発揮できたように思います。
今までは悪いほうにこの感受性を使ってので 感受性が強いのはあまりいい事ではないな~と思ってましたので。。。

るかさんがそばでフォローしていただけることの重要性 意識を明確にしてくれること 迷いを一瞬で察知してくれることで、ほんとに心強かったし 自分の自信につながりました。

そして 今日 早速 育てています。

おかげさまで今日はとてもいい誕生日を迎えることが出来ました
本当に ありがとうございました。

お財布決定の一歩手前まで来ていたMさん。
その時、彼女が発した何気なーーーい一言を、私は聞き逃しませんでした。

「もう、これでいっかなー」

アカンアカン!!

それこそお財布選びで一番やったらアカン コレやん!!

お財布選びは彼氏選びと一緒!もう、これでいっかなー で彼氏決める!?

こんな言葉が出るって事は、Mさんはまだ 運命のお財布に出会ってへんって事。

その時、Mさんは「この形が好きやけど、色あるかな」って迷ってたお財布があったんね。

私のお財布ツアーは「鑑定結果で出た色」を重要視するので、エエなって思ったお財布でも色が無いコトもあるんよ。(勿論、どうしてもそれが良かったら対策はします)

なんで、店員さんに 在庫があるかどうか、聞いたのね。

そしたら有るって!!

目の前に登場した そのお財布にMさん好感触!!

しかし決め手に欠けているぽい・・ ので、いくつかある在庫を持ってきて貰って。

見事、その中の一つに運命のお財布があってん!

もちろんコレに決定!!!

お財布ってねー、一個一個一緒のようで違うのよ。いやホンマに。

この時見たMさんのお財布も 同じ形・同じ色やのに 見え方全然違うねん。

店頭で晒されて色変わってるとかじゃなくて。これも皆倉庫から出てきたし。

私がお財布購入ツアーで得てもらいたいものは、金運だけちゃうの。

心で選ぶという感覚 なんよ。

曖昧になっている

「自分の心地良いと感じる所」「自分の基準や価値がしっくりくる所」が自分でちゃんと解るようになるから。

自分が選択する時に、心地良さを基準にすると ストレスが減るねん。

せやから、Mさんも言ってる「自分で選ぶのが苦手」な人ほど、参加するとエエよ。

運命のお財布は、あなたの人生まで変えてくれる。

そんなビックリする体験をしたいあなたは、お財布購入ツアーに来てみてな。

【2017年度 全日程終了】財運UP!お財布購入マンツーマンツアー
2017年度 お財布購入ツアーは 全日程満席となりました。 2018年度日程は 11月ごろに メルマガにてご案内となります。 ...
薔薇の魔法師・サイキックミディアム 奄海るか
薔薇の魔法師・サイキックミディアム 奄海るか
セルフマガジン
第四回セルフマガジン大賞
優秀賞受賞!

薔薇の魔法師で
サイキックミディアムの
奄海るかが解る小冊子
無料でお届けします!

お申込みはこちらから
申し込みフォームへ

問い合わせ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ  
ランキング参加中!クリックお願いします。

フォローはこちら