【ご感想】薔薇の魔法・オープンウイング1+2

薔薇の魔法 ローズ・メビウス・プログラム「オープンウイング1
ご感想を頂きましたー。

オープンウイング1+2を受けて

「あるべき自分の姿となり、様々な点において活性化を測ることが出来ます」という文章にとてもひかれて、羽を開いてみたい!!!とオープンウイングを受けました。

こちらは3回のセッションが必要でした。

1回目は、腰と腕に羽が開いたそうです。
最初、腰に開く人は少ないそうで、なぜかというとそうしないと私は足腰が弱いので「こけてしまう」からだそうで…

考えずにパーッと行動してしまい、後で痛い目にあった事が何度かあるだけに思わず苦笑してしまいました。
腕には、赤い薔薇(その日私が選んだ薔薇)の形の羽が開いたそうです。

これで、なんと指が動くようになるとのこと。
楽器をやっているので、そんな夢みたいな事があるのかと思いました。
即効性があるからといわれて、セッションの後に練習をしてみたら
ほんとに動く!!!不思議な事に指の力が入りにくくなってるんです!
楽器やってる人みんな受けたらいいと思います!!

そして2回目のセッションです。この日は、足と背中が開きました。
なんでも、歩くのがとても早くなるとのこと。こちらはまだ実感わかないのですが、歩くのが苦痛ではなくなり、フットワークが以前より軽くなりました!

これからてきめんに体力が落ちるので、ストレッチと運動をした方がいいと言われました。せっかくフットワークが軽くなったので散歩を積極的にしようと思います。

1、2回は遠隔でやってもらったのですが、3回目は対面でセッションを受けました。薔薇ヒーリングで、薔薇がくねくね動くというのをこの目で見たかったから!!

私の時には、左腕と頭がかなり動きました。
左腕は楽器やってるせいだろうから、メンテナンスをしっかりするようにと。頭は考えすぎるとの事でした・苦笑

最近、仕事面でどういう方向に行ったらいいのか、すっきりしない部分があったのですが、私はどうしたいのかを改めて尋ねられて、忘れていた自分の夢を思い出しました。

そうしたら、何もかもがすっきりして、物事を色々すんなり決められるようになりました。やりたい事はこんなにもすっと体が動くもんですね。

左腕に関しては、その後、整体を受けたのですが、自分では自覚なかったのですが、かなり左腕がひどく炎症していて、見てもらったおかげで早くメンテナンスすることができたのでよかったです。

これからは、自分の体にお金をかけるようにとの事。

忘れずにメンテナンスしていきたいと思いいます。

ほんと魔法としかいいようがない不可思議なこの現象に驚くばかり!
一番驚いたのは、対面でのセッションの時、羽を開いた後、どんどん色が変わっていったこと。

どんどん白っぽくなっていったんです。あれにはほんと鳥肌が立ちました!

これから、私に生えた羽で大空を飛んでいく、そんなイメージでどんどん前向きに取り組んでいこうと思います!ありがとうございました!

(フルート・オカリナ講師 上條美鈴さん)

本当に、目の前でサーッと薔薇の色が変わっていくのは凄かったです。動画撮っておけばよかった・・・

手を使う仕事をする人は、手首の羽根が先に開く方が多く、カードを引いたりマッサージしたり絵を描く人は動きや表現力が強くなるのですー。

ありがとうございました!

薔薇の魔法「ローズ・メビウス・プログラム」 オープンウイング

薔薇の花を使い、あなたが自分の中にお持ちである エネルギー体の羽根を開くワークになります。

オープンウイング1では背中、腰、手首、足首の羽根を開き、オープンウイング2では、頭・喉の羽根を開きます。

使用した薔薇は、お持ち帰りいただきます。

オープンウイング1 30分 10800円 ローズ・メビウス・プログラムヒーリング込)

オープンウイング1【ローズ・メビウス・プログラム】
ローズ・メビウス・プログラム・オープンウイング 1 マーヤラジャ先生からの伝授による 薔薇の魔法士メニューです。 薔薇の魔法士とは?  ...

オープンウイング2 30分 14040円 ローズ・メビウス・プログラムヒーリング込)

オープンウイング2【ローズ・メビウス・プログラム】
ローズ・メビウス・プログラム・オープンウイング 2 マーヤラジャ先生からの伝授による 薔薇の魔法師・講師メニューです。 薔薇の魔法師とは...

※ オープンウイング1は1回に2ヶ所まで開くことが出来ます。
※ オープンウイング2はオープンウイング1で4箇所羽根を開いた方のみ受けることが出来ます。
※ こころのお薬を飲まれている方は お申込みできません。

才能開花コース才能開花フルコースもございます。

お申し込みはこちらから

予約カレンダーより お申込みください。完全ご予約制とさせていただいております。

  • 必ず 下記免責事項と「ご予約の前に」をご一読ください。
    お申込みいただいた時点で、同意されたものとみなします
  • 対面・音声鑑定リピーターさまのご予約締め切りは2日前までです。
    音声鑑定ご新規(こちらの電話番号・Skypeidをご存じない方)は
    希望日3営業日前がご予約締め切りとなります。
    (例) 木曜日にセッション希望 → 月曜日までにご予約
    月曜日にセッション希望 → 前週水曜日までにご予約
  • 上記サイトからご予約が完了しますと、自動返信で
    受付完了通知メールが届きます。
    この予約完了メールをもって確定とさせていただきます。
  • 完了メールが届かない場合は、お手数ですが お問い合わせより
    お名前をご記入の上ご連絡下さい。

※ 予め、自動返信メール送信元アドレス 「gmail.com」の受信許可設定をお願いします。
メール・お電話でのご予約は 一切承っておりません。

【免責事項とポリシーについて】

  • セッションや各種ワーク・魔術は治療ではありません。
    治療行為は一切行っておりません。こころのおくすりを飲まれている方は
    セッション、各種ワークのお申込みは出来ません。
  • セッションでお伝えしたアドバイスはご自分の責任、取捨選択において行ってください。
    お伝えしたことを必ずしないといけないということではありません。
  • ご自分の行動による変化や状況への責任は一切負うことが出来ません。
  • 鑑定内容にご納得いただけなくとも、鑑定料金の返還等は一切行えません。
    商品の性質上ご理解ください。
  • セッションルームは 2名様まで入室いただけます。お子様の同伴はご遠慮ください。
    出張鑑定は行なっておりません。
  • サロンは女性専用となっております。男性の方は大阪市内ホテルラウンジ等での
    セッションとなります。

クービック予約システムから予約する

※ ローズメビウスプログラム 単発セッションとコースセッションで
メニューが分かれています。お申込時はご注意ください。

予約ボタン
薔薇の魔法師・サイキックミディアム
奄海るか

 メニュー・料金  スケジュール
 ご予約はこちら  ネットショップ
セルフマガジン
第四回セルフマガジン大賞
優秀賞受賞!

薔薇の魔法師で
サイキックミディアムの
奄海るかが解る小冊子
無料でお届けします!

お申込みはこちらから
申し込みフォームへ

問い合わせ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ  
ランキング参加中!クリックお願いします。

フォローはこちら