出会いが欲しいあなたに、必要な一つのコト【現実編】

 

「今年こそ、出会いが欲しい」

そう思っているあなたに、必要な事は たった一つ。

 

「いつもと違うことを何か1つ、勇気を出して やってみる」。

 

出会いが見つかっていない、上手く行かなかったのなら 今までと違うところに出会いがあるってこと。

それは出会いの場所や人に紹介してもらったり、婚活パーティに行くってことだけじゃない。

 

誘われたら食事に行く・たまたま遊びに行った場所や、飲み屋で知り合った人と連絡先を交換する とかね。

いつもは参加しない集まりや飲み会、Facebookなんかのイベントに出たり、自営業の方なら交流会も方法の1つ。

 

そんな所に運命の相手はいたりする。

騙されたらどうしよう、って敷居を高くする人もいるやけどね。

それは騙されそうになった時に考えて?騙さへん人のほうが圧倒的多数やねんから。

 

なんでもいいから、今までと違うことを ちょっとだけやってみ。

 

今まで見つかってへん所にあるねんて。そら今までと同じやったら見つからんのよ。

 

ほんの少しの勇気を持って やってみ。

 

で、これは現実編。スピリチュアル編もあるので、こっちはまた次回。

 

 

奄海るかセルフマガジン・無料配布中

無料メールマガジン 奄珠堂通信に登録しませんか?

ご登録前に「amamiluka.com」および「reservestock.jp」の受信許可設定をお願いします。

 

無料メールマガジン奄珠堂通信

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

あなたにオススメの投稿