【ご感想】薔薇の魔法・家族カルマ解消

薔薇の魔法 ローズ・メビウス・プログラム「家族カルマ解消」
ご感想を頂きましたー。

コーラスのLa vie en roseの次は薔薇の魔法師奄海るかさんの
「ローズ・メビウス・プログラム」のメニューの中から
「家族カルマ解消」を選んでモニターになりました。

ローズな一日です。

家族、身内、親族、縁あって今生で繋がる関係ですが
すべて平坦とはいきません。
感情が揺らぐことだってありますよね。

私の場合、目に見えてトラブルになっているとかではないのですが
親族の1人に「どうしてこういう感情を持つのか?」という疑問がありました。

気になることはスッキリしておきたい。
できればいますぐにでも!

と、望んでいたところにモニターしませんか?のご案内。
これはGO!ということでしょう。

「ローズ・メビウス・プログラム」では、生の薔薇が使われます。
私の場合は上記の写真の淡いパープルの薔薇(好きな色)。

そこでわかったこと
〇その人物と私の過去生での関係性(これが大きな原因!)
〇私が炭火(キャンプファイヤーのような立ち上る火)が嫌いなわけ。
(幼い頃、祖父が私を火には近づけないようにしてくれていました)
〇今後どういうスタンスでいればいいのか。

感情の揺らぎの理由が、なるほど!と納得できました。
できたら、あらあらスッキリですよ。

つまり
私自身の「氣」の取り扱い方がわかったんですね。

この薔薇
最初は「この頃の薔薇は香りも強くないし」ってるかさんが言うように
確かに香りは淡いものでしたが、最後は(といっても数十分の間です)
甘い香りがするようになり、花びらが開き、葉っぱもピシっとなりました。
(毛玉みたいなものがすぽっと抜けたらしい)

続きはこちらから
http://kotonoha0401.jugem.jp/?eid=1162955

写真はこの日使用した薔薇です。

みどりさんの家族カルマは、何回かの生まれ変わり時に 解消しようとされて来ていたものでした。つまり対象の方とは立場が変われど何回か家族であったんですね。

ですが、流石に本人では無理!的な状況になっていました。

家族カルマ解消で、関わり方や態度なども変わっていきますし
何より気持ちが楽になりますよー。

ありがとうございました!

薔薇の魔法「ローズ・メビウス・プログラム」 家族カルマ解消

薔薇の花を使い、あなたと家族の中にお持ちである カルマを解消するワークです。

家族とは縁あって、過去世の何かがあって成っていることが多くあります。
折角のご縁を持って家族になったものたち、解消出来るものがあれば 解消し全員のバランスを整えるためのワークです。
ご家族に承認を持たずともエネルギーをお送りすることが出来ます。)

カルマを解消するか残すかどうかはご相談して決めてゆきましょうね。
使用した薔薇は、お持ち帰りいただきます。

30分 27000円 ローズ・メビウス・プログラムヒーリング込)

・ 家族の範囲は 本人を中心として祖父母・両親・兄弟・ひ孫まで・配偶者、配偶者の祖父母、両親、兄弟 まで。
・ この範囲を超える子どもの配偶者は、先祖ヒーリングで解消可能。
・ 家族カルマそのものがない場合もあります。
※ こころのお薬を飲まれている方は お申込みできません。

お申し込みはこちらから

予約カレンダーより お申込みください。完全ご予約制とさせていただいております。

  • 必ず 下記免責事項と「ご予約の前に」をご一読ください。
    お申込みいただいた時点で、同意されたものとみなします
  • 対面・音声鑑定リピーターさまのご予約締め切りは2日前までです。
    音声鑑定ご新規(こちらの電話番号・Skypeidをご存じない方)は
    希望日3営業日前がご予約締め切りとなります。
    (例) 木曜日にセッション希望 → 月曜日までにご予約
    月曜日にセッション希望 → 前週水曜日までにご予約
  • 上記サイトからご予約が完了しますと、自動返信で
    受付完了通知メールが届きます。
    この予約完了メールをもって確定とさせていただきます。
  • 完了メールが届かない場合は、お手数ですが お問い合わせより
    お名前をご記入の上ご連絡下さい。

※ 予め、自動返信メール送信元アドレス 「gmail.com」の受信許可設定をお願いします。
メール・お電話でのご予約は 一切承っておりません。

【免責事項とポリシーについて】

  • セッションや各種ワーク・魔術は治療ではありません。
    治療行為は一切行っておりません。こころのおくすりを飲まれている方は
    セッション、各種ワークのお申込みは出来ません。
  • セッションでお伝えしたアドバイスはご自分の責任、取捨選択において行ってください。
    お伝えしたことを必ずしないといけないということではありません。
  • ご自分の行動による変化や状況への責任は一切負うことが出来ません。
  • 鑑定内容にご納得いただけなくとも、鑑定料金の返還等は一切行えません。
    商品の性質上ご理解ください。
  • セッションルームは 2名様まで入室いただけます。お子様の同伴はご遠慮ください。
    出張鑑定は行なっておりません。
  • サロンは女性専用となっております。男性の方は大阪市内ホテルラウンジ等での
    セッションとなります。

クービック予約システムから予約する

※ ローズメビウスプログラム 単発セッションとコースセッションで
メニューが分かれています。お申込時はご注意ください。

薔薇の魔法師・サイキックミディアム 奄海るか
薔薇の魔法師・サイキックミディアム 奄海るか
セルフマガジン
第四回セルフマガジン大賞
優秀賞受賞!

薔薇の魔法師で
サイキックミディアムの
奄海るかが解る小冊子
無料でお届けします!

お申込みはこちらから
申し込みフォームへ

問い合わせ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ  
ランキング参加中!クリックお願いします。

フォローはこちら