ラジオ「女性起業家あるある情報局」出演させていただきました!

 

本日 ラジオのゲストとして出演させていただきましたー。

番組は お友達の橘明日香ちゃんと サロンバスケットがみちゃんのお二人が MCを務める 「女性起業家あるある情報局」。1月前半に放送される2本を収録してきましたー。

http://mobile-yell.com/aruaru/

 

 

 

第1回目の放送分は『小さなお店のための開運のヒント!』というテーマでした。
新年一発目ですからね♪

大きな来年の運気の流れ+お誕生日から見る『あなたにあった集客法』をお話させていただきましたー。

 

第2回目の放送分は、女性起業家としての、奄海るか(書いててちょっと恥ずかしい・・・)の一面をお話させていただきました。いつもはお話しないような内容ですので、ご興味がある方は是非。

 

個人的には1回めの放送は必聴だと想ってます。
12399161_937714699642697_477096548_n

最後にパチリ。

 

 

番組放送は1回目は1月6日(水)10時半・第2回目は1月13日(水)10時半からを予定しています。再放送はないので、この時間にしっかり聞いてくださいね!

 

視聴はこちらから。
ネットラジオなので全国どこでも、このページから聞いていただけます!

 

ゆめのたね放送局

http://www.yumenotane.jp/

 

 

奄海るかセルフマガジン・無料配布中

無料メールマガジン 奄珠堂通信に登録しませんか?

ご登録前に「amamiluka.com」および「reservestock.jp」の受信許可設定をお願いします。

 

無料メールマガジン奄珠堂通信

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

あなたにオススメの投稿