薔薇の魔法・願望別コース【ローズ・メビウス・プログラム】

薔薇の魔法・願望別コース【ローズ・メビウス・プログラム】

2016年1月より 薔薇の魔法 ローズ・メビウス・プログラムのメニューが増えました。

それに伴い、願望別のコースをご用意いたしました。
コースは以下の八種類です。

ご予約の前に、必ずこちらをご確認下さいませ。
ご自身の悩みに対応したコースのご提案も行っています。こちらからご質問ください。

自分調律コース 対面限定

本当の自分とは何か、解らなくなっている方に有効なセッションです。
自分の心の声を知り、聞けるようにし、他人から傷つけられた出来事や、言葉の影響による思い込みや刷り込みを解消します。
自分を整え、自分として生きていけるように 調律するセッションです。

セッション内容
ハートウイングヒールバランシングトラウマ解放(旧DNAバランシング)インプラント除去
セッション料金  90分 49500円

才能開花コース 対面限定

自分の中の眠れる才能を開花させます。
心を開放し、今のあなたに最も必要な部位の活性化=エネルギー体の羽根を開きます。
霊性を司るサードアイを開くことにより、より強いエネルギー活性化を促します。

セッション内容
ハートウイングオープンウイング1サードアイ活性
※ オープンウイングで開く羽根は2箇所
セッション料金 60分 33000円

才能開花フルコース 3回目のみ対面必須

才能開花コースでは2箇所の羽根を開きますが、フルコースでは全ての羽根・6箇所を開きます。特に、頭と喉の羽根は 脳細胞の活性化、記憶やインスピレーション、言葉や声、コミュニケーションに効果を発揮します。
羽根は1日に2箇所までしか開けないため、合計3回のセッションが必要となります。

3回目のセッションのみ対面必須、1回目2回目は電話等で大丈夫です。

セッション内容
ハートウイングオープンウイング1オープンウイング2サードアイ活性
※ オープンウイングで開く羽根は6箇所
セッション料金 60分1回+30分2回 60500円

カルマ解消コース 対面限定

あなたの魂が過去生で得たカルマを解消します。同じ問題を繰り返すと感じる方に有効です。
カルマには良い物もありますから、一旦棚上げするか、カルマを終了させるかはあなた次第。現世で受けたトラウマも解放し、調整します。

セッション内容
カルマ解消トラウマ解放(旧DNAバランシング)ヒールバランシング
セッション料金 90分 33000円

親子・家族関係改善コース 対面限定

あなたの魂が過去生で得た親子関係や家族関係に関するカルマを解消します。
家族からのプレッシャーや、特に家族から息苦しさを感じる方に有効です。
現世で受けたトラウマも解放し、家族から影響を受けて傷ついた心を修復します。

セッション内容
ハートウイング家族カルマ解消トラウマ解放
セッション料金 90分 49500円

開運コース

運気を上げたい人に特にオススメです。
自分の体にある、運気のパイプの詰まりを取り、豊かさを引き寄せる流れと繋ぎます。
セッション内容
開運メソッド豊かさのコネクト
セッション料金 45分 24000円

良縁繋ぎコース

読んでの通り、良いご縁を繋いでいきます。
人との縁だけではなく、金運、仕事運などとも繋ぐことが出来ます。
ハートウイングで自分の真に求めるものに気づき、欲しいものを掴む流れを作ります。
セッション内容
ハートウイング縁つなぎ
セッション料金 60分 27500円

縁切りコース 対面限定

顔を視るだけでしんどい というようなプレッシャーや、ストレスに感じる人間関係を整理します。
親子、家族にも行うことが出来ますが、この場合悪い影響だけ切れますので、絶縁したり同居解消などにはならず、心の苦しい関係性のみ手放すことになるでしょう。

セッション内容
ハートウイングコードカットカルマ解消
セッション料金 90分 36300円

無料メールマガジン 奄珠堂通信に登録しませんか?

ご登録前に「amamiluka.com」および「reservestock.jp」の受信許可設定をお願いします。

 

無料メールマガジン奄珠堂通信