運気が中々上がらない時に、試してみる方法とは?

運気が中々上がらず、色々な方法を試してみたけれど なんか上手くいかへん。
そんな時は一度「運気を上げることを全部 辞めてみてください。」

実は、自分で色々やったことが、いらんことで 運気が上がってない事があるんです。

運気は川の流れのに似ています。大きく変化させるには毎日毎日ちょっとずつ 川の流れを変えていくことが大事なんですねー。

ですが、運気を上げるやろー と思う行動が 川に石を投げ入れるような行動であったり、塞き止めるような行為だったりすると、当然流れ止まりますよね。

いらんことしてるから、運気が上がらへん。ほっといた方がマシ ってこと。

そもそも、運気って 自分でコントロールしようと思うと上がらへんのよー。

自分がやりたいことに注力していると、運気は自分に良い方向に流れていくんよね。
そして、最短距離で 自分にとってベストな場所に連れて行ってくれるもの。

それは決して 自分にとって都合のいい道筋ではない ということ。

例えば。

自分はAという道筋がいいなー と思っていても、運気が選ぶ自分のベストはBだとしよう。
運気はBを通ってあなたを良い方向に流そうとするけれど、あなたはAがいいから、運気の流れに抗ってしまう。だけど 運気の流れはB。あなたは運気が悪いからと考え、色々やるけど、上手くいかない・・となるだろう。

下りのエレベーターに乗って、延々と全力で登り続けるのと一緒。

労力だけ使って良いこと無いから、何やっても上手くいかない時は一旦止めてみ。

辞めて、上手く行かなかったら、運気が自分に入ってくるパイプに問題があるから、その時は「天・地・心 三脈エナジーアップ」のセッションを受けるといいよ。

仕切りなおしはとっても大切。

新たに何かを足していくよりも、一旦リセットするほうがいいこともある。

運気が上がってないと思うなら、まずは試してみて。

フォローはこちら

イベント情報
エセスピリチュアル  胡散臭いか本物か?
見分けるコツ セミナー開催!

ここでしか話せない内容ばかり!
あなたの目で! 耳で! 確かめてください!!!

【開催日】 2017年 5月25日(木)10:30 - 12:00
【会場】 堂島ビルヂング内C-1会議室
大阪市北区西天満2-6-8 ・地下鉄御堂筋線「淀屋橋駅」徒歩4分

詳細・お申込みはこちらから
http://www.reservestock.jp/events/184369

薔薇の魔法師・サイキックミディアム 奄海るか
薔薇の魔法師・サイキックミディアム 奄海るか
講座


タロットプロ養成・魔法のアロマオイル作成など 様々なスピリチュアル講座 生徒募集中
講座・セミナー
【無料メール講座】イベント集客のヒケツ を購読する
【無料メール講座】 奄海るかのタロット講座 超・入門編 を購読する
予め「gmail.com」の受信許可設定をお願い致します。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ  
ランキング参加中!クリックお願いします。