縁が無かったから こうなったの? という質問。

「あの人とは縁が無かったのでしょうか」

お相手と距離が出来てしまったり、問題が起きた方によく聞かれるご質問ですが
縁がある=ゴールは結婚 と思っていませんか?

んなわけあるかい。

ご縁は出会うことそのもの です。袖すり合うも他生の縁・・は本当よ。

縁の種類は様々なのです。

親子の縁
兄弟の縁
家族の縁
友達の縁
恋人の縁
結婚相手の縁
嫌いなあの人との縁

これみーーーーーんな ご縁だからね!!!

いい人だけが縁じゃない、悪いご縁もあるから、良縁・悪縁・腐れ縁って言うんだよ。

じゃあ、いい縁を掴むにはどうしたら良いの??

自分と相手を大切にすること。

人間関係って、不思議と同じ価値観の人が集まってくる。
自分を大切に、相手を大切にしていたら 同じような人が集まってくるから、あなたは大切にされるし、大切にしたいと思う人に出会うねん。

これ、自分を大切に・相手を大切に どっちかだとおかしくなるの。

自分を大切にして相手をないがしろにする、これは相手を尊重しない女王様と奴隷の関係。
相手を大切にして、自分は後回しだと 相手からぞんざいな扱いをされることになる。

対等な関係性でなくなっちゃうんよね。自分がそれでええならええけども。

縁が無かったから、ではなく 縁は有ったから 出会ったんだ。

縁の先の関係性は、前世からの課題や実際の態度や行動など、色々なものに左右されるもの。

その中でも良い関係にしたいなら、しっかり関係を築いてゆくようにするべき。

だって、大事な相手なんだから。

休暇

募集中 期間限定ワーク
・ 源泉水の儀

薔薇の魔法師・サイキックミディアム 奄海るか
薔薇の魔法師・サイキックミディアム 奄海るか
セルフマガジン
第四回セルフマガジン大賞
優秀賞受賞!

薔薇の魔法師で
サイキックミディアムの
奄海るかが解る小冊子
無料でお届けします!

お申込みはこちらから
申し込みフォームへ

問い合わせ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ  
ランキング参加中!クリックお願いします。

フォローはこちら