【ご感想】生まれ変わる!脳活性化セッション

生まれ変わる!脳活性化セッションのご感想を頂きました。
ご紹介させていただきますね。

セッション後、どのような変化がありましたか?

  • 感情の変化があった

お友達やご家族に勧めるとしたら、どう説明しますか?

つい考えすぎてしまうと自覚してても、なかなか自分で直せない、そんな人に手応えあるかもしれません。

ご感想

翌日は起きたら軽い頭痛(風邪ひいたときみたいな)がありましたが、3日めには治りました。また感情の波が数日は…とありましたが、私は十日くらい、情緒不安になったか?くらいありました。
一年近く、悩んだあげく忘れよう割り切ろうとしかかってたことが、急に後戻りしたように噴き出して、メソメソしくしく泣く日々。しかし十日経つと、「これって、悲しいのではなく、ほんとはすごく怒っているんだ」と自身で判明。

それなら「でも、人間完ぺきなわけない、そんなこともあるさ。みんないっしょ!許したらいいだけや~ん!」と閃いて、急に気が楽になりました。

相手には「怒っていたんだぞ~」と冗談めかして伝えてみたら、意外にも真摯に謝ってくれて、さらにスッキリし、わだかまりが消えました。なんでこんなことにウジウジしていたんだろう?と不思議です。
これが、フィードバックにあった感情のロックで必要以上に複雑に感じていたからかな?と、腑に落ちました。

考えすぎてぐるぐるしがち、考えすぎて分からなくなる、そんな私を、不甲斐なく思ってきましたが、落ち着いてきました。なあんだ、ロックのせいだったかも~と、とても気が楽になります。
ありがとうございました!

(Mさま)

Mさま、ありがとうございました。

わだかまりが消えて良かったです!思い悩んでいらしたことが昇華したんでしょうね。これからもっと、脳内がシンプルに生きて行けるようになると想いますよ!

ありがとうございました!

◆ 生まれ変わる!脳活性化セッション

脳の中に出来た 足枷になるもの、縛るものを
エネルギーワークによって外します。

周囲から与えられた枠や枷を外し、柔軟な考えができるようになります。

自分が自由に動けない、抑圧されているように感じる
毎回似たようなパターンに嵌ってしまう方にオススメです。

遠隔のみのセッションです。

お申し込みはこちらから

薔薇の魔法師・サイキックミディアム 奄海るか
薔薇の魔法師・サイキックミディアム 奄海るか
イベント情報

10/28(土) かさこ塾フェスタ 大阪
奄海るかは公開インタビューで出展します!

 

セルフマガジン
第四回セルフマガジン大賞
優秀賞受賞!

薔薇の魔法師で
サイキックミディアムの
奄海るかが解る小冊子
無料でお届けします!

お申込みはこちらから
申し込みフォームへ

問い合わせ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ  
ランキング参加中!クリックお願いします。

フォローはこちら