人には 28才から30才までの間に 見えない壁が現れる。

人には 28才から30才までの間に 見えない壁が現れる。

・・・ってでっかい事書いたけど あるんだよー!

これはいわゆる 「サターン・リターン」、土星回帰にまつわるものです。

この年令の壁って、独身既婚に係わらず 男女問わずにあるものですが、女性と男性ではちょっくら感じ方が違うかも。

サターン・リターンとは 自分の生まれた時の星の動き、出生ホロスコープにある土星。当然土星も星ですから動きます。えっちらおっちら動いて 出生時のホロスコープの同じ位置に土星が戻ってくる事を指します。土星の公転周期は29年。なので28-30才なのですわ。

土星というのは父、責任。占星術講座では「土星のおっさん」と習ったなあ。その星の影響なのでこの年令になると今までの枠を超えたり、責任が増えたりするわけですよ。それが壁のように感じるわけです。女性と男性との感じ方が違うのは、責任の捉え方が違うためです。

このサターンリターンが またキッツい んだわ。

どれぐらいキツイかというと 占星術講座では「サターンリターン時、私はこんなに苦労した」的な話になったくらい(笑)私は父の死と退職と体壊しました(笑)

でも、それを超えたから今があってねー。いい経験だと思ってます。サターンリターンの壁は苦労の壁ではなくて「それでええんか?ジブン!?」と土星のおっさんが確認しにくるだけ。

ぶち破るも倒すも、見なかったことにするのもあなた次第。

どう生きるかを決めるのかも、自分次第なんだから。

フォローはこちら

イベント情報
エセスピリチュアル  胡散臭いか本物か?
見分けるコツ セミナー開催!

ここでしか話せない内容ばかり!
あなたの目で! 耳で! 確かめてください!!!

【開催日】 2017年 5月25日(木)10:30 - 12:00
【会場】 堂島ビルヂング内C-1会議室
大阪市北区西天満2-6-8 ・地下鉄御堂筋線「淀屋橋駅」徒歩4分

詳細・お申込みはこちらから
http://www.reservestock.jp/events/184369

薔薇の魔法師・サイキックミディアム 奄海るか
薔薇の魔法師・サイキックミディアム 奄海るか
講座


タロットプロ養成・魔法のアロマオイル作成など 様々なスピリチュアル講座 生徒募集中
講座・セミナー
【無料メール講座】イベント集客のヒケツ を購読する
【無料メール講座】 奄海るかのタロット講座 超・入門編 を購読する
予め「gmail.com」の受信許可設定をお願い致します。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ  
ランキング参加中!クリックお願いします。