占いは振り回されるモンじゃない。

占いはあくまでツールで、どう自分が活用していくか だ。振り回されるモンじゃない。

占いは現状や思考を俯瞰してみるためにあるツールで、自分を客観視するもの。あくまで考えて決断するのは自分。決して、自分で考えることを辞めてはいけない。

占いで悪い結果だった。でも、自分はやってみたい。そんな時はどうするのか。

占い師に「でもやってみたい」って聞けばいい。そうすれば、起こりそうなことや 気をつける点を教えてくれるだろう。それを聞いてもやりたければやればいいんだ。

一番オススメしないのは「良い結果を聞きたくて 占い師のハシゴをすること」。

自分と占い師の相性はあるので そういった点でのハシゴはありだけど「良い結果ありき」を求めてのハシゴだと、良い結果の占いが出るまで納得できずに 時間とお金を掛けてしまう。

これは自分がどうしたいかよりも、自分の心を安心させたいから が優先して働くからだ。

占いに振り回されていると感じるなら、自分が何を求めているのか しっかり心を見つめるといい。本当に何が欲しいのか、自分ですら気がついていないからだ。

占いは迷った時に道を示すものである。

あなたの道を決めるものではなく、あくまで方向指示の看板なのだ。

イベント情報

天国から届く 愛のメッセージを
伝える120分!

奄海るか 公開ミディアムシッティング
(公開霊視)

チケット好評販売中!

1/29(月)10:30-12:30 大阪会場
https://peatix.com/event/323697/view

1/31(水)10:30-12:30 東京会場
https://peatix.com/event/324728/view


 

予約ボタン
薔薇の魔法師・サイキックミディアム
奄海るか

 メニュー・料金  スケジュール
 ご予約はこちら  ネットショップ
セルフマガジン
第四回セルフマガジン大賞
優秀賞受賞!

薔薇の魔法師で
サイキックミディアムの
奄海るかが解る小冊子
無料でお届けします!

お申込みはこちらから
申し込みフォームへ

問い合わせ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ  
ランキング参加中!クリックお願いします。

フォローはこちら