カルマの生まれる理由

先日、「自分のカルマが解らない」と言う話を書きました。その続きにあたる話です。

人は、魂の宿題としてカルマを持って生まれてくるわけなのですが、何故カルマが生まれるのでしょう。

いろいろな理由がありますが、最多の理由は「後悔」です。

あの時ああすればよかった、今度はちゃんとやろう。
あんな苦しい目は二度と遭いたくない、次は頑張ろう。
相手にこんな酷いことをしてしまった。次は償おう。

ですが、これだけではなく 前向きなカルマというものもあります。

今回散々やった、幸せになろう。
今回は我慢ばっかりの人生やった。好きに生きよう。

こんな感じです。この感覚、感情は生きている時に生まれる事もあれば、肉体が無くなってから、生まれることもあるのです。

来世に宿題を持ち込まないためには、目の前に起きている事に向き合うこと、何回も似たような出来事を繰り返すとき、いつもと違う方法を使うこと。

そして、今を後悔のないように生きること。

これに尽きるのです。

イベント情報

天国から届く 愛のメッセージを
伝える120分!

奄海るか 公開ミディアムシッティング
(公開霊視)

チケット好評販売中!

1/29(月)10:30-12:30 大阪会場
https://peatix.com/event/323697/view

1/31(水)10:30-12:30 東京会場
https://peatix.com/event/324728/view


 

予約ボタン
薔薇の魔法師・サイキックミディアム
奄海るか

 メニュー・料金  スケジュール
 ご予約はこちら  ネットショップ
セルフマガジン
第四回セルフマガジン大賞
優秀賞受賞!

薔薇の魔法師で
サイキックミディアムの
奄海るかが解る小冊子
無料でお届けします!

お申込みはこちらから
申し込みフォームへ

問い合わせ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ  
ランキング参加中!クリックお願いします。

フォローはこちら