★タロットで相手の性格を占う方法 解説・女教皇

さてさて、ここから解説になりますよ。今日は女教皇のカードです。

引き方・過去の解説はこちらから!

カードは上下逆さまでも、ひっくり返さず そのままですよ!

解説は   正位置・逆位置  で行っていきますので、頭に入れておいてくださいね!

t02200353_0361058010553107788

こっちが正位置

t02200353_0361058010623301761

こっちが逆位置

女教皇・ハイプリエステス

正位置 

知性的かつ理性的。控えめで人前に立つのを嫌う。細かいところに気が付き、心配りと目配りが出来る人。

人が大勢集まる場は苦手。繊細なタイプ。男性の場合は、女性的な印象を与えることが多い。

 

逆位置

自分の言いたいことを抑えこむため、ストレスが溜まりやすい。そのストレスは、神経質な部分から来るため ヒステリックな怒り方でキレる。

エキセントリックな性質も。 何事にも不平や不満を感じやすい。プライドが高い

 

このタイプの人と付き合うには?

正位置の場合は、目立つことを嫌うので 無理やり会話に引っ張り込もうとしないこと。

人見知りタイプなので徐々に仲良くしていくことが大切。仲良くなればあなたを支えてくれる人になります。

逆位置の場合は、まさに「ヒステリックなお局様。」細かいことでいちいちイライラします。

また、疑り深い性格なので 勘違いされるような行動や発言は控えること。

男性の場合は、女性的なので「男らしくない」などの発言はNG

奄海るかセルフマガジン・無料配布中

無料メールマガジン 奄珠堂通信に登録しませんか?

ご登録前に「amamiluka.com」および「reservestock.jp」の受信許可設定をお願いします。

 

無料メールマガジン奄珠堂通信

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

あなたにオススメの投稿