火の玉を見たんです!というご質問。

こんなメールをいただきました

一昨日、火球…       火の玉らしきものを見たのですが…(ー_ー;)

だれも信じてくれないのです。
空を見るのが好きで、この時も、空を見上げていたのですがオレンジ色の星が

ゆぅらゆらと上下左右に動き、その前をUFOが通って行ったかと思うと

キラキラキラキラとたくさんの星が流れて来たかと思うと

しゅぅんと赤い球が流れて来て、しゅんっと消えたのです。
やっぱり見間違えでしょうか…?

(Yさま)

Yさまが見たもの、私が一緒に見たわけではないので その辺はご理解頂くとして。

私が見た火の玉は オレンジでしたよー。

私は生まれ育ちも奈良市内でして、平城宮跡で学校行事するような地域なんですねー。そういった土地柄なので、古墳も多い場所です。

高校生の時です。バイト帰りで遅くなったので、犬の散歩ついでに 母が迎えに来てくれ 一緒に帰ってたんです。

そして、古墳の横を通るんですが 古墳にはお堀があって 景観の問題かなんか知らんけど、松の木が何本か植わってて。

その松の木の上辺りに 星にしてはでかい、だけど人工物ではないような オレンジ色の光が浮かんでいたんです。

まるで松の木の上に浮いているかのように。

母となんだあれ?って話して見ていたら しばらくすると、流れ星のように 松の木を横切ったんです。

横切ったら、反対に出てくるでしょ?

出てこなくて、そのまま消えた

もうね!
母とギャーギャー騒ぎながら帰ったね!

私の中ではあれは火の玉や!ってなってますが 検証してないから(というか、しようもない)ので真偽不明。

で、それを見たから 悪いことが起きたりも無かったし、逆にいいこともなかった。

すごく綺麗なオレンジで、今でも目に浮かびます。

ちなみに、視える人だった父曰く 亡くなった人の人魂は青白いそう。

お墓で視える人魂は、リンが燃えたため という説もありますが

私の父が見たのは、隣のおっちゃんが亡くなって、お通夜に参列したんです。

その時 家の上を青白い人魂が ゆらゆらと揺れながら留まっていたそうです。

何が真実かどうかは 解りません。

他人に信じてもらわんでも別にエエと思う。

私もそれは人魂ですーってお答えできませんのよー。真偽不明やから。

だけど、あなたが見たならそれでエエんちゃう?

a1190_000007

予約ボタン
薔薇の魔法師・サイキックミディアム
奄海るか

 メニュー・料金  スケジュール
 ご予約はこちら  ネットショップ
セルフマガジン
第四回セルフマガジン大賞
優秀賞受賞!

薔薇の魔法師で
サイキックミディアムの
奄海るかが解る小冊子
無料でお届けします!

お申込みはこちらから
申し込みフォームへ

問い合わせ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ  
ランキング参加中!クリックお願いします。

フォローはこちら