楽しまなくて、何が人生だ。

あなたは今、望み通りの人生を生きている。歩んでいる。

望んでいない状況にいる人も 実はその状態を自分で呼んでいる。

頑張らないと 認められないと思っている人は 頑張らないとダメな状況を呼び寄せ

自分はダメだと思っている人は、自分がダメだと思える状態を呼び寄せ

彼氏が欲しいと思っている人は、彼氏を呼び寄せるのではなく 「彼氏が欲しいと言っている状態」を呼び寄せ

幸せで豊かさを感じている人は より幸せと豊かさを呼び寄せる。

つまり、無意識に感じている「自分はこうしなきゃ」「自分はこうじゃなきゃ」「こうなったら困るな」という思いが 状況を呼び寄せる。

自分の意識は、考えたことを如実に引き寄せる。

なら  今と未来を変えるために どうするか。

自分が こうなりたい 理想図を描いて、その自分はどう振る舞うか シミュレーションしてやってみりゃいいんだよ。

相手は変わらないから、あくまで主語は自分。

嫌だな、と感じる事があるなら、それを楽しく感じるには 何が必要かに思いを巡らせる。

自分の寿命がいつまでか解らないんだったら、楽しいこと一つでも増やさないと勿体無いやん。

人生は 楽しんでナンボ。それを苦しくするのも、楽しくするのも自分次第。

763989a20df7530542b344729edd2414_s

予約ボタン
薔薇の魔法師・サイキックミディアム
奄海るか

 メニュー・料金  スケジュール
 ご予約はこちら  ネットショップ
セルフマガジン
第四回セルフマガジン大賞
優秀賞受賞!

薔薇の魔法師で
サイキックミディアムの
奄海るかが解る小冊子
無料でお届けします!

お申込みはこちらから
申し込みフォームへ

問い合わせ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ  
ランキング参加中!クリックお願いします。

フォローはこちら