いくつか魔法の小瓶が出来ました。

神様方から催促されまして、魔法の小瓶がいくつか完成しました。

魔法の小瓶とは?

願いを叶えるための魔法・術を瓶の中に仕込んだものです。

私の場合は東洋式で仕込んでおります。

砂かガラスをベースにして、パワーストーンを組み合わせ・呪い符を入れて完成させます。お部屋に置いていただく物です。

魔法のアイテムなので、願いが叶う効果は高いのですが 何もせずに願いが叶う物ではありません。

あなたの運勢と努力をサポートしてくれる、加速させてくれるものだと思っていただくほうが良いでしょう。

その方の願いによって作り方は様々です。入る呪い符も様々。

でも、開封しないように気をつけて下さいね。
お守りの中身を開けてはダメなのと同じです。

今回 ご用意できるのは4つです。

IMG_9573[1]

ローマの女神 アバンダンティアさまの小瓶。豊かさと金運。

あと、正当な対価がいただけない人、受け取りベタな人にもいいかな。

こちらは大小あります。

IMG_9574[1]

方位守りの小瓶。

自宅の土地が悪かったり、家がよろしくない感じがするけど 引っ越せない方用。

IMG_9575[1]

ケルトの女神 ダナの小瓶。

ダナはパワフルな女神で 行動力や現実化を与えてくれるでしょう。
アバンダンティアと対なので、アバンダンティアの小さい小瓶と並べると より効果が高まるでしょう。

気になる方は、ネットショップをチェックしてくださいねー!

予約ボタン
薔薇の魔法師・サイキックミディアム
奄海るか

 メニュー・料金  スケジュール
 ご予約はこちら  ネットショップ
セルフマガジン
第四回セルフマガジン大賞
優秀賞受賞!

薔薇の魔法師で
サイキックミディアムの
奄海るかが解る小冊子
無料でお届けします!

お申込みはこちらから
申し込みフォームへ

問い合わせ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ  
ランキング参加中!クリックお願いします。

フォローはこちら