あなたにも出来る!運の悪い土地を見分ける ポイント3つ。

「運の悪い土地の見分け方」

このキーワードでこのブログにお越しいただいた方がおられました。

では、お教えしましょう!運の悪い土地を見分ける ポイントはこれ。

  • いい感じがするかどうか
  • 昼だけではなく夜も見に行く。
    新築マンションを買うときはモデルルーム行く前に土地を見に行く。
  • 大きな川沿いは避ける。池が多いところも避ける。

では一個一個説明していきましょか。

いい感じがするかどうか

家に関しては「入った時にいい感じがするかどうか」で 大体判別できる。

土地にも これが応用出来る。なんとなく気持ち悪いなー、って思う所は避けていく。

昼だけではなく夜も見に行く。
新築マンションを買うときはモデルルーム行く前に土地を見に行く。

夜になると表情の変わる土地もある というか、うちがそう。

なので、昼だけではなく夜も見に行くこと。特に新築マンションを買うときは注意。
モデルルーム行く前に土地を見に行くこと。

新築マンションって大体、現地以外の場所にモデルルーム作るんよね。

そやからモデルルームの土地が良くても、建てる場所は土地が悪いっていうの、あるねん。
勿論、逆のパターンも有るよ。いずれにしろ、実際に建つ場所見ないで買うのはリスキーや。

大きな川沿いは避ける。池が多いところも避ける。

これは地盤が緩いことが多いから。水害に遭いやすいってリスクもある。

沼地や湿地を埋め立てたってとこも避ける。田んぼの跡地はまだマシかなー。

実際、湿地に建てた建物で、20年で 20cm以上 地面が沈んで 玄関との段差が出来た場所、知ってます。

後は歴史を調べる、かなー。

上記の場所を既に買ってても、悪いことが起きてなかったら問題なし。

悪いことが起きてたら、改善方法を教えることが出来るのが私らプロですわ。

実際の所、家がいいか悪いかを見分けるより、土地を見分けるほうが難易度高いんね。

家に 霊や自然の気が通る「筋」があったりすると 霊感を使わんと見分けが効かんの。

この筋があると一部屋だけなんか暗かったり、なんか家の中が煩い感じがしたり。逆に静か過ぎたり、人の気配がなんかしたり、電気機器に影響があることも。

そしてこの筋は結構あるんだよ・・意外と。

この筋への対応は、プロの仕事。

自分でやっても解決でけへん、難しいこともあるからね。そんな時こそプロ使うとええのよ。

例えば パイプが詰まったとする。

そんな時って、まず自分でパイプクリーナー使たり、ブラシ突っ込んだりするやん。

だけど、それをやっても 解決せんかったら、プロ呼ぶやん。

要はそういうことやねん。

自分では無理な部分を解決するのがプロなんよ。

私の場合は、それが 眼に見えない部分に特化してる んね。

霊視鑑定しても、何も問題ないよ!通りすがりやよ!ってお話することも勿論あるからねー。

そういう時は違うことが理由。

家は高い買い物。

買う時は絶対事前チェックしとくに越したことない。

自分が休まる場所はしっかり確認しましょね。

薔薇の魔法師・サイキックミディアム 奄海るか
薔薇の魔法師・サイキックミディアム 奄海るか
セルフマガジン
第四回セルフマガジン大賞
優秀賞受賞!

薔薇の魔法師で
サイキックミディアムの
奄海るかが解る小冊子
無料でお届けします!

お申込みはこちらから
申し込みフォームへ

問い合わせ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ  
ランキング参加中!クリックお願いします。

フォローはこちら