夢を叶えるプチメッセージ、受けました♪

先日、お友達の緋呂さんが 無料でプチメッセージを引いていただけるとのことで申し込んでみました。

FireShot Capture - 緋呂の異界絵師通信 - http___art-hiro-b.hatenablog.jp_

夢を叶えたいあなたへ。
がんばってるあなたへ。
前に進みたいあなたへ。
緋呂からの、一言リーディングメッセージを無料でお届けします。

というメニュー。

オラクルカードを使っての一言メッセージを、メールでお届けいたします。

ってことだったんで、恐らく彼女自作のエンジェルカードだろうなーと思ってたら、ビンゴ。
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

以前、リーディングしてもらったことがあって その時からあのカード好きだったのですよな。

もう5年も前かー。早いな。

で、いただいたメッセージがこれ。

奄海るかさまへのメッセージは

「もっと、表現しましょう! 奥深いところにある愛に、かたちを与えてあげてください」

あの、私、秋からブランディング講座に行くんですが・・

そのことじゃないんでしょうか・・

そんで、この講座 易で占ってもいい結果しか出ないんだよ・・

確かに、私はブログ表現が慎重なんだけど、最近それを打開しないとなと考えてるんですわ。

私をしっかり理解してくれる人に、伝えるべきを伝える人に ちゃんと届けることが必要だと考えているので。

なんかそこをゴスっと突かれたようになりましたわ(笑)

でも、それが出来たら 夢が叶う ってことなんだよね。多分。

このメッセージはシンプルです。

その分、自分が向き合ったり、受け取ったメッセージを考える。

それが出来る人だけ 申し込んだほうがいい。

受け取って「へー」で終わると勿体無い。

それくらい濃いメッセージが来ます。

随時受付中なので、気になる方で 自分と向き合って答えが出せる方は是非。

<無料!>夢を叶えるプチメッセージ - 緋呂屋ー”スピリット”をアートする和モノ雑貨と絵画のお店

頑張るぜー

奄海るかセルフマガジン・無料配布中

無料メールマガジン 奄珠堂通信に登録しませんか?

ご登録前に「amamiluka.com」および「reservestock.jp」の受信許可設定をお願いします。

 

無料メールマガジン奄珠堂通信

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

あなたにオススメの投稿