霊の話は怖くない!

先日、Facebookで 気心の知れたお友達に 私について聞いてみたところ こんな事を教えてくれた方がいました。

なにがすごいって、霊とかの話、超怖がりな私が、るかしゃんからだと、何も怖くないところやで…余計に安心できるというか…
霊の事とか皆が怖がりそうなことを、パカーンと竹割ったように喋っちゃう所がステキです( ´艸`)

あー、確かに。私 霊の話する時は淡々としているかも。

霊はねえ、言うほどそんなに怖くないんです。

なんかされたら、そりゃ勿論 怖いよ!?

だけどね、それって現実でも 生きてる人間でも一緒じゃないかなあ、と
思ってるのです。

魂の気配だけして、姿が見えないのって 体験あるから解るんだけど
すごく違和感あるんです。人の気配はあるのに姿が見えないから
なんか変な感じがするんですよねー。

それが視えないから、正体が解らないから 怖いんですよね。

でも、それが 亡くなった家族やペットだったら?

別に怖くないですよね?逆に嬉しいかも知れませんよね。

で、私は霊を語るときに あまり怖いように話さないのはですね。

その霊も、誰かの大切な人だから です。

悪さする奴は、生きてても霊でもいます。ちょっと通りすがりの霊もいる。

だけど、救いを求めて彷徨っている霊もいる。

以前ブログにも書いたと思うのですが、ある女性に 男の子の霊が憑いていました。その女性と霊とは、因果関係も血縁関係も全く無かったのですが 付いて来ちゃったんですね。

で、よくよく話を聞くと どうしていいか解らなかった子。お母さんに会いたかった子でした。その女性にお母さん・母性を感じて付いて来ちゃったのです。

こういった事例もあるんです。(この子は無事に天に還りました。)

それを十把一絡げに 霊は悪いと 言いたくないのです。

霊も元々、生きていた人間なんです。

死んで霊になったからといって、生前の性格まで 無くならないのです。

どうぞ、極端に恐れ過ぎないように なさってくださいね。

どっとはらい。

イベント情報

天国から届く 愛のメッセージを
伝える120分!

奄海るか 公開ミディアムシッティング
(公開霊視)

チケット好評販売中!

1/29(月)10:30-12:30 大阪会場
https://peatix.com/event/323697/view

1/31(水)10:30-12:30 東京会場
https://peatix.com/event/324728/view


 

予約ボタン
薔薇の魔法師・サイキックミディアム
奄海るか

 メニュー・料金  スケジュール
 ご予約はこちら  ネットショップ
セルフマガジン
第四回セルフマガジン大賞
優秀賞受賞!

薔薇の魔法師で
サイキックミディアムの
奄海るかが解る小冊子
無料でお届けします!

お申込みはこちらから
申し込みフォームへ

問い合わせ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ  
ランキング参加中!クリックお願いします。

フォローはこちら