【公開すみいろ診断】No11. 「仕事を飛躍させるためには」

公開 すみいろ診断

質問 H様

約一年前に開業しました。

最初は完全に趣味企業。

家計に響かなければいいや、くらいに思っていました。

でもやはり、働くからには利益をあげたい。

それで、経済の不安なく、グイグイ好きな仕事をしたい。

最近になってようやく、販路の下地作りなどを始めています。

趣味企業からの脱却の第一歩として、価格も見直し

値上げしました。

この方向性であっている、と思ってやっていますが、

がばーーっと飛躍するためのカギや壁など、みていただきたいです。

奄海るかによる代書占断画像

IMG_8712[1]

占断

文字が波打っているように見えますが、紙のシワです。

実際はまっすぐに書かれています。

さて、お仕事で 飛躍されたいとのこと。

墨色は清く、ご自身がお仕事に前向きで 誇りを持って

進んでいかれている、その心持ちが出ているかのような色です。

文字のおしりの部分が乱れており お仕事は不調の暗示です。

ですが、完全に悪いというのではなく 一進一退ということ。

これは文字の中に 足あとの画像が浮かび上がっていることから

ご自身が焦りすぎている、急いで成果を上げようと

躍起になっているから、思うように成果が出ない事を示しています。

一歩一歩、着実に足場を固めて進むことが大切だと言われています。

また、文字下部の乱れから 実績や信頼関係が作れていないため

上手く進みづらいようです。取引先との信頼関係を築くことを

優先的にやってみてください。

そして、家庭不和の暗示もあります。

ご家族の応援、特にご主人の理解があるかどうか。

男性は妻が頑張って収入を上げだそうとすると

今の稼ぎに不満なのか、苦労してやる必要があるのか

家庭をおざなりにしてまでやる必要があるのか・・・と

思う方が 多い傾向にあります。

この辺りを上手く調整してください。

上部に点、文字の先端に 突起があることから

驚くような出来事の暗示があります。恐らく吉報でしょう。

遠方での利益がある暗示が有りますから、ネットショップや

通販に力を入れてはいかがでしょう。

家庭が上手くいってこそ、初めて仕事が安定します。

起業してまだ1年です。しっかり基盤を着実に作ることを

心掛けて頑張ってください。

4月23日 奄海るか占

公開 すみいろ診断

すみいろ診断とは、擦った墨を使い(墨汁NG)筆で

紙に 漢数字の「一」を書いていただき

その筆法から診断する占いです。

古くからあった占いですが、はっきりした記録がありません。

田口皓堂先生に学ばれた 尾栄大寛先生が、ご自身の研究を

詳細な書籍に残してくださったため、平成の現在でも

学ぶことが出来るようになりました。

尾栄先生は石切参道筋で三十年余

すみいろ占いをされていらっしゃいました。

関西で数名先生がいらっしゃいますが、あまり知られていない占い法です。

すみいろ診断の研究を深めたいという思いから、皆様の心あるご支援により

公開診断という形で 勉強させていただいております。

薔薇の魔法師・サイキックミディアム 奄海るか
薔薇の魔法師・サイキックミディアム 奄海るか
イベント情報

10/28(土) かさこ塾フェスタ 大阪
奄海るかは公開インタビューで出展します!

 

セルフマガジン
第四回セルフマガジン大賞
優秀賞受賞!

薔薇の魔法師で
サイキックミディアムの
奄海るかが解る小冊子
無料でお届けします!

お申込みはこちらから
申し込みフォームへ

問い合わせ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ  
ランキング参加中!クリックお願いします。

フォローはこちら