【公開すみいろ診断】No9. 「仕事と家庭の両立」

公開 すみいろ診断

質問 M様

私が活動を広げるにあたり、今まで行ってきた夫の事業や

家庭でのサポートとの両立において、気をつけて

おくべきことへのアドバイスをお願いします。

ご本人様自書による占断画像

IMG_8698[1]

占断

新しく何か始めようと決意されてることが お有りなようですね。

それは周囲からの依頼や希望によるもののようで、ご自身も

気合が入っていますし、やり遂げようという強い意思が伺えます。

お仕事に関しては、吉相の墨で 自分が動くよりも待つことが吉。

良いお知らせの来る暗示も出ています。

少し進んでは少し下がるような事があると思いますが

概ね順調では有ります。

ですが、家庭においては少々難ありです。

あなたの仕事に対する、ご主人の理解がどこまであるか、が鍵です。

色情を意味する場所が乱れています。

恋愛・夫婦問題もここが示します。

ご主人の事業のサポートと、家庭内での作業については

話し合いで調整して、徐々に仕事を増やすことがオススメです。

気をつけたいところは、家族に気を使って 頑張りすぎないこと。

体調を崩す恐れがあります。

まずはご自身の仕事の時間を増やすために、家庭のどの部分を

調整するかを検討して、それをベースにご主人と相談される事が

良いかと思います。

また、かなり鮮明にお守りくださっている女性が出ていますから

お仏壇にお礼と ご助力をお願いしてみてください。

4月21日 奄海るか占

公開 すみいろ診断

すみいろ診断とは、擦った墨を使い(墨汁NG)筆で

紙に 漢数字の「一」を書いていただき

その筆法から診断する占いです。

古くからあった占いですが、はっきりした記録がありません。

田口皓堂先生に学ばれた 尾栄大寛先生が、ご自身の研究を

詳細な書籍に残してくださったため、平成の現在でも

学ぶことが出来るようになりました。

尾栄先生は石切参道筋で三十年余

すみいろ占いをされていらっしゃいました。

関西で数名先生がいらっしゃいますが、あまり知られていない占い法です。

すみいろ診断の研究を深めたいという思いから、皆様の心あるご支援により

公開診断という形で 勉強させていただいております。

奄海るかセルフマガジン・無料配布中

無料メールマガジン 奄珠堂通信に登録しませんか?

ご登録前に「amamiluka.com」および「reservestock.jp」の受信許可設定をお願いします。

 

無料メールマガジン奄珠堂通信

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

あなたにオススメの投稿