【公開すみいろ診断】No.3 「仕事について、家庭との両立について」

公開 すみいろ診断

質問 F様

芸能のお仕事に対する診断をお願いできたら嬉しいです。

あとはアクセサリーブランドも始めたので、うまくいくかなど。

仕事と家庭の両立が不安なので、診断いただきたいです

奄海るか代書による占断画像1

IMG_8604[1]

奄海るか代書による占断画像2

IMG_8606[1]

奄海るか代書による占断画像3

IMG_8623[1]

占断

今回、ご質問が3つございましたので、3つに分けて

占断いたしました。

(墨は3回とも新たに擦っています。)

芸能のお仕事について 画像1

左から右にかけて太くなっています。

これは運気がこれから良くなっていくことを示します。

また、右上部端に 突起のように出ている部分があります。

これは吉兆です。芸能のお仕事に喜びが訪れるでしょう。

注意点としては、目上男性とのトラブルの暗示があります。

責任問題、新規に行うことは気をつけること。

また、セクハラ・パワハラにも合いやすい暗示があります。

信用できる目上の女性に相談することをお勧めします。

アクセサリーブランドのお仕事について 画像2

こちらは芸能のお仕事と反して、良くありません。

はっきり男性の顔の画像が出ています。この画像から

驚くようなこと、口論、利用される暗示が現れていますから

おかしいなと思ったら、第三者を挟んで確認すること。

盗難・詐欺の暗示もあることから 実店舗を構える場合は

従業員の採用と行動に気をつけること。

また、鬼の顔も3つ出ていることから、事業が失敗する

可能性は高いです。

契約・印鑑に特に気をつけること。

金銭面での損失の暗示がありますから、万が一の際に

自分が借金を抱えず、撤退することが出来るかどうか

もう一度契約関係を確認することをお勧めします。

仕事と家庭の両立について 画像3

墨の色が一番冴えています。

この画像からは、F様が「良き妻、良き母」であることを

明確に示しています。家庭を守る力が元々強い方。

仕事と家庭の両立というより、「まず家庭ありき」で

家庭を中心に仕事を考えていらっしゃいますから

今のままで問題はありません。

パートナーとのコミュニケーションを しっかり取ることを

意識すると、家庭がもっと良くなっていきますよ。

4月4日 奄海るか占

公開 すみいろ診断

すみいろ診断とは、擦った墨を使い(墨汁NG)筆で

紙に 漢数字の「一」を書いていただき

その筆法から診断する占いです。

古くからあった占いですが、はっきりした記録がありません。

田口皓堂先生に学ばれた 尾栄大寛先生が、ご自身の研究を

詳細な書籍に残してくださったため、平成の現在でも

学ぶことが出来るようになりました。

尾栄先生は石切参道筋で三十年余

すみいろ占いをされていらっしゃいました。

関西で数名先生がいらっしゃいますが、あまり知られていない占い法です。

すみいろ診断の研究を深めたいという思いから、皆様の心あるご支援により

公開診断という形で 勉強させていただいております。

薔薇の魔法師・サイキックミディアム 奄海るか
薔薇の魔法師・サイキックミディアム 奄海るか
イベント情報

10/28(土) かさこ塾フェスタ 大阪
奄海るかは公開インタビューで出展します!

 

セルフマガジン
第四回セルフマガジン大賞
優秀賞受賞!

薔薇の魔法師で
サイキックミディアムの
奄海るかが解る小冊子
無料でお届けします!

お申込みはこちらから
申し込みフォームへ

問い合わせ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ  
ランキング参加中!クリックお願いします。

フォローはこちら