5のつくお札が貯まったら。

「5のつくお札。」の続きのお話です。

末尾5X,5Y,5Zのお金はお金を呼ぶお札 という話。

この記事をブログにアップしてから1年半沢山のシェアをいただきました。

んで、このお札 1枚集まりだすと すごく増えますよね。

そうなると「使えないーー!」と思う方もいらっしゃるでしょう。

今日はそんな時のお話です。

10383564_798073646908303_4984508534295177083_n

これは私が実際にいただいたお札です。しかも1回でいただきました。

このお札については、特段ルールは無いのですが私の経験上、面白いデータがありましてね。

「この末尾のお札、使っても 戻ってくる」

「周囲の人に話したり、シェアすると もっと戻ってくる」んですよ。

私、窓口でうっかり払った5分後 ATMから戻ってきました。それも1回ではなく 何回も。

5Xの一万円で支払ったらお釣りに2枚入ってたって人もいますし、1枚も手元に無かったのに、手に入った途端 集まりだした人もいます。

使っても結構戻ってきます。

でね、このお札ねー。寂しがりやなんですよねー。

いっぱい自分を集めようとしてくれる人が好き なんです。

なので 自分の話をしてくれる人のもとに、集まる んです。

では、どうしましょうか。

単に呼ぶだけだったら、広めればいいので ツイッターやブログ、フェイスブックで この お札の話を拡散すればいいだけです。

私の「5のつくお札。」記事へのリンクであれば問題ないので、バンバン リンクして頂いて結構です。

※ この記事まんまコピペってブログにしてる方いますが、それは辞めてねー。奄海るかブログからの引用ってしてねー。写真もパクらないでねー。

お金が貯まり過ぎて、使いたいのに使えないという方は、このお札の話を 家族や 周囲の人にしてみてください。

興味がある人は、絶対にお財布の中を確認したり 興味津々で聞いてきます。

そこに、おもむろに 一言 言うのです。

「余分にあるから 両替しましょうか?」

「余計にあるから かえよか?」

ほら!そうしたら 

あなたは他の人に言ってるから、お札は喜ぶし

両替した人は 欲しかったものが手に入って喜ぶし

あなたは使えるお札が手に入って喜ぶし

ええやんかいさ~ よろしいがな~ 

となるわけです。

皆がハッピーになる方法です。
お手持ちに沢山あるなら、ぜひ 試してみてくださいね。

もちろん、使ってもいいですよ。戻ってきますから。
でも、使う時に この話をすると、もっといいかも知れませんね♪

休暇

募集中 期間限定ワーク
・ 源泉水の儀

薔薇の魔法師・サイキックミディアム 奄海るか
薔薇の魔法師・サイキックミディアム 奄海るか
セルフマガジン
第四回セルフマガジン大賞
優秀賞受賞!

薔薇の魔法師で
サイキックミディアムの
奄海るかが解る小冊子
無料でお届けします!

お申込みはこちらから
申し込みフォームへ

問い合わせ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ  
ランキング参加中!クリックお願いします。

フォローはこちら