運気の流れを取り込む三脈。

「運気の流れ」 という言葉、よく聞いたり使ったりしますよね。
運気の流れがいいと、物事がうまく行ったり スムーズに進みだしたり。

そんなイメージをお持ちの方が多いと思います。

そして、運気の流れと言うと

「自分の周りを流れる 波、川の流れ」 

イメージする方が多いのではないでしょうか。

運気の流れって、実は 2種類あるんです。

自分の外側を流れるものと 自分の内側を流れるもの
その2種類があります。

外側の運気の流れは 上記にも書いたような
波や川のようなイメージですね。

PPS_ogawanoyousu500

そして 自分の内側の運気の流れは
「運気のコードを通って 自分の中に直接届いている運気」。

これは、一人につき 3本 必ず持っています。

それが

  • 天の運気に繋がるコード
  • 地の運気に繋がるコード
  • 人の運気に繋がるコード です。

このコードを 「三脈」 と呼びます。

三本あるから 三 ・ 気のコードを 脈と呼ぶので = 三脈 です。

三脈は 全ての方に 生まれながらにして通っているもの。
皆が皆、持っているものなのですが、元々の大きさが細かったり
日々の生活の中で 流れが悪くなったり。

その状態では、外側の運気の流れがいくら良くても
自分の中に運気を取り込める量が少ないのですね。

ですから、なかなかうまく行かなく感じたり
ちょっと良くなった感があっても、すぐに元に戻ったりします。

N112_nayandahyoujyou500

で、この 自分の中に流れる 三脈を調整して
活性化することで 全体的な運気が上がるんですよね。

運気が全体的に上がると 開運効果が得られ
物事がスムーズに進みだします。

自分の心に素直に生きることが出来るようになるので

自分自身を誤魔化さず、生きていくことが出来ます。

その為、仕事辞める人が続出。

嫌々続けることが出来なくなるためです。

これは、三脈を整えた結果・・ではなくて。

今まで自分がどう生きていたか、で変わりますねー。

で、人の運気にまつわるコードについては

面白い結果がありますので、これはまた別の話で。

奄海るかセルフマガジン・無料配布中

無料メールマガジン 奄珠堂通信に登録しませんか?

ご登録前に「amamiluka.com」および「reservestock.jp」の受信許可設定をお願いします。

 

無料メールマガジン奄珠堂通信

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

あなたにオススメの投稿