幸せの受取拒否。

「幸せになりたい!」と思っているのに、いつも貧乏クジ。

「今度こそ間違わない!」と思っているのに、肩すかし。

「頑張らなきゃ!」と思っても、空回り。

なんでいっつも、こんなにうまく行かないの・・・?

PAK57_konoatodoushiyoukanato500

それは「幸せ受取拒否症候群」かも知れません。

「天・地・心 三脈エナジーアップセッション」では
俗にいう運気の流れを観ます。

この運気の流れを 自分が受け取っているのが 通常の状態。

ですが、受け取っていない方が結構います。

受け取っていないパターンは大きく分けて2種類。

  • 他人に運気を持って行かれている人 
  • 自分で運気を切っている、他人に運気を渡している人  です。

これ、前者の方は 問題ないんですよ。

だって、自分が意図せず 持って行かれているので。

なので、修正したら完了。

問題は後者。これが幸せ受取拒否症候群の人です。

パターン別にご紹介します。

自分も周囲も 幸せになりたい人のパターン

このタイプの人は めっちゃ優しいのです。

自分だけが幸せになるより、周囲を幸せにしたいタイプ。

なので、自分の運気を他人に無意識に渡してしまいます。

自分が幸せになってこそ、より周囲を幸せに出来るのです。

幸せ受け取り拒否症候群は 軽症です。

自立心が旺盛な人のパターン 

このタイプの人は 自分の力で何とかしたい人。

独立心、頼らないと思うあまりに 来るべき運気の流れまで

受けとりたくなくて、運気の流れを切ってしまいます。

独立心旺盛なのは結構。

ですが、貰える運気は貰っといたらええやん。

それやと もっと楽ですよ。

幸せ受け取り拒否症候群は 中症です。

幸せ探し歴が年単位の人のパターン

このタイプの人は 一言で言うと

幸せが怖い パターンです。

このパターンの人は

実は幸せになりたいと思っていても 実際はそうではない

「幸せになりたい自分」「幸せを探している自分」の状態が好き なのです。

幸せになっちゃうと、そこで自分の求めている状態が終わってしまうので

運気の流れを自分から受け取らないように 働きかけるのです。

意外でしょ?

ですが、結構多いのですよ・・

幸せになる許可を、自分に出してあげてください。

自分が被害者でいることを辞めてください。

不幸の状態に慣れないで。

幸せ受け取り拒否症候群は重症です。

幸せ受取拒否症候群を治すには

「天・地・心 三脈エナジーアップセッション」を受けた方は

こちらで治していますから、大丈夫なのですが 簡単な治し方を。

心の中で 以下の言葉を言ってみてください。

「私は幸せになってもいい」

「私は素晴らしい人間だ」

「私は全てのものから愛されている」

これを、笑顔で言えるくらいまで 言い倒します。

心の中でも、口で唱えてもいいです。

抵抗感があれば まだまだ足りません。

あと、他人からの戴き物は遠慮なくもらうこと。

ただし、欲しいもの限定。

いらんものまで貰う必要はありません。

自分が幸せになる許可を、自分に出さないと 

目の前に幸せが現われても 受取拒否しちゃうのです。

もっと幸せになるために、あなた自身に与えられたものを

しっかり受け取ってあげましょう。

幸せになる選択も、あなた自身が決めているんですよ。

奄海るかセルフマガジン・無料配布中

無料メールマガジン 奄珠堂通信に登録しませんか?

ご登録前に「amamiluka.com」および「reservestock.jp」の受信許可設定をお願いします。

 

無料メールマガジン奄珠堂通信

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

あなたにオススメの投稿