因縁にも種類がある。

a0001_014269久々に霊的なものバナシ。

嫌いな方はここでUターン推奨ですわよ。

霊視鑑定をしておりますと、因縁というモノが避けて通れません。

因縁って悪いイメージあるけど

「何かに 因(よ)って ご縁が出来ている」の略ですから

エエのも、あんま良ろしくないものもひっくるめて 因縁なんです。

でね、因縁には 家系因縁、前世因縁、土地因縁・・・などありますが

コレって それぞれ全然別モンなんです。
例えば、家系因縁は 家系に因って生まれているご縁。

呪詛を受けて末代まで・・ってのはこれ。
(私の実家だ!ははは!滅多に無いよ!)

前世因縁は 前世に因って生まれているご縁。

前世で親子だった二人が恋人として生まれ変わって出会う。

夫婦だった二人が親子として生まれ変わって出会う。

恋人だった二人が友人として生まれ変わって出会う。

これ、全て前世因縁です。
私と主人、私とマーヤ先生、私と香先生は
前世因縁で今回も会ってます。
出会うべくして出会うご縁ね。


土地因縁は 土地が原因で生まれているご縁。

これは 中々ややこしいモンが多いんですけどねー。

あんまり無いといえば無い。曰くのある土地に住んでる人は

その土地の影響受けることもあるけど、大体なんとかなる。

お家やお墓の問題はこれとはまた別。

こっちは自分で直すことが出来るものでもあるので。

でね、こういうことを書くと 大体

「自分で知るためにどうしたらいいですか」 って聞かれます。

自分で知ろうとせず、プロに任せてくれ!!

プロが居る理由を考えてくれ―!

身の回りのいる人と、前世でどんな因縁があったかを知りたい人は
前世鑑定で見ることが出来ますから、知りたい方はこちらを。

因縁を理解することは、自分の周りで不思議なことが

起きている時の、原因と解決策を知る為に必要なものなのです。

知るだけでも結構 普通の人は大変で

更に自らで解決しようとすると、下手打つこともあるって知ってね?

因縁が消えるどころか、後に引き継ぐこともあるんだよー。

こんな話もあるっつうことで。どっとはらい。

フォローはこちら

薔薇の魔法師・サイキックミディアム 奄海るか
薔薇の魔法師・サイキックミディアム 奄海るか
講座


タロットプロ養成・魔法のアロマオイル作成など 様々なスピリチュアル講座 生徒募集中
講座・セミナー
【無料メール講座】イベント集客のヒケツ を購読する
【無料メール講座】 奄海るかのタロット講座 超・入門編 を購読する
予め「gmail.com」の受信許可設定をお願い致します。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ  
ランキング参加中!クリックお願いします。