号泣!鳥肌!お財布ツアー。

本日、2015年初の「財運UP!お財布購入ツアー」でした。

このツアー、今年で3年めになりますが 毎回毎回
ミラクルと笑いに包まれる、不思議なツアーでございます。

IMG_8219[1]

こんな晴天に恵まれ、なんて幸先の良い・・

と思ってたら 足の裏がつったよ!

ここに、今日一日は暗示されていたのかも・・・?

本日の参加者様は Mさん、Yさん、Sさん、Tさん、モモちゃん。

まずは、いつも通り お財布について レクチャーを行います。

その後、お財布を探しに行くわけですが

今回は「友達としてはいいんだけど、恋人となると・・・?」 的な
ファーストインプレッションの方が多かった感じです。
※ お財布との出会いです。

そんな中、次々とミラクルが起きはじめます。

トップバッターはMさん。

IMG_8220[1]

Mさんは昨年のお財布購入ツアー参加者さん。

お財布の痛みが気になって、買い替えをご希望でした。
昨年受けていらっしゃるから、どんなものを選ぶのか、お財布に呼ばれる
その感覚をご存知です。

Mさんのお財布には、私も呼ばれましたね~。
足が自然にその方向に向くのです。

Mさんがお買い上げしている間に、モモちゃんもお財布発見!

ですが、即買わず 一旦離れて確認するのですが まさかの涙!

ここは心を鬼にして、別のフロアへ移動。
別の参加者さんのお財布をチェックします。

ここでYさんが決定。

IMG_8221[1]

Hさんのお財布は、店頭に並んでおらず
この色はありますか?と言って出てきたもの。

見た瞬間 二人で「あーー(やや低めの声)」が出てしまうほど。
出会うべきものに出会ったという感じ。
落ち着いて上品で、このブランドでは珍しいタイプでした。

見事に最後の一点でした。

ここで、モモちゃんが待ちきれなくなったため
もう一度先ほどのお店に戻り お財布発見!

IMG_8222[1]

モモちゃん、嬉しさのあまり 号泣

  1. お財布 売れてません、ちゃんとあった。
  2. 財布再確認して、この状態。
  3. やらせなし、仕込みなし、マジ泣きです。

私、7~80人名様ツアーしましたが、泣いた人は初めてです。

そんだけ嬉しかったんだろうなとw

そしてお買い上げ。

IMG_8223[1]

残るお二人。

Tさんは同じお財布を3店舗で悩んでいました。

Sさんは2つのブランドで迷っていて、モノはどちらもいい。
しかし、決定打に欠ける・・と感じていました。

Tさんに「3店舗のうち、どれをもう一度見たい?」と
確認してみると「最初の店舗!」と即答されたので
もう一度行っていることに。

その店舗にはSさんの迷っているブランドもあるため
そちらも確認しましょう・・ということで。

そしてTさん。

IMG_8224[1]

Tさんは触り心地重視でお財布を選ばれました。

こういった質感も、お財布選びには大事。

Sさんのお財布もその後チェック。

ここで、Sさん 見本を持ったまま その場から動けなくなります。

「なんか、手から離せない!でもこの子じゃない!」

「さっきのお店では感じなかったのに、ここ 鳥肌が立つ!」

在庫を出していただきますと・・これがすごかった!!

お財布が光り輝いていました。

まるでそれは宝箱を開けたような、ビックリするくらい
輝きを放っていました。

色や艶のせいではなく 本当に「すげー!」ってお財布でした。

Sさんもお買い上げー。

IMG_8226[1]

先ほどの店舗では5~6回 往復しながら選んでいたのに
ここでは即決!

これこれこれやんか!という感じで決定しました。

ここまで、レクチャーを含め丁度4時間。
割合早めでしたねー。

お財布ツアーは、毎回本当に楽しくて。
多分一番私が楽しんでいると思うのです。

それくらい、その人にピッタリのものが見つかるんですよ~

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!

指定日からお財布育て、頑張ってくださいね~!

薔薇の魔法師・サイキックミディアム 奄海るか
薔薇の魔法師・サイキックミディアム 奄海るか
イベント情報

10/28(土) かさこ塾フェスタ 大阪
奄海るかは公開インタビューで出展します!

 

セルフマガジン
第四回セルフマガジン大賞
優秀賞受賞!

薔薇の魔法師で
サイキックミディアムの
奄海るかが解る小冊子
無料でお届けします!

お申込みはこちらから
申し込みフォームへ

問い合わせ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ  
ランキング参加中!クリックお願いします。

フォローはこちら