お財布に呼ばれたハナシ。

ap00-149-1024x768

私 朔旦冬至の日に やっちゃいました・・・

冬至と霜月朔日が重なる、新しいサイクルの始まり、朔旦冬至。
この日、私は 普通に仕入れをしていました。

仕入れが終わって、事務所に向かうときに
後ろの人(守護霊さんの一人)から

「○○デパートへ寄って行きなさい」

と言われました。
(標準語で書いていますが、実際は寄って行きなはれ」って言われました)

このデパートは、私はめった利用しないので
? となりながらも、寄ってみることにしました。

デパートの中を、後ろの人の誘導に従って進むと

あるショップに辿り着き。

入って、ひと目で うわーーー! となったのです。

そう、お財布を見つけました・・

プライベート用のお財布が、そろそろ傷んできてしまったので
買い換えたかったんです。

手にとって、値段を見て

「安っ!」

ダメです。

これは買ってしまわないといけないフラグです。

持った感じもしっくりするし、なんか落ち着くし・・

トドメが、お店の人の

「今朝入ったばっかりで、在庫はこれだけですー。」

・・・

・・

お買い上げ~

解説しますとね、お財布は 自分にピッタリのものを見つけた時に
その人のパターンっていうのがあるんです。

ドキドキする人、これやん!って解る人
あー、これやなあ・・って思う人。
私の場合は

「うぉっ!出会ってしもうた!もうあかん!!」

というのが、出会いのパターンなのですね。

そして、思っていた値段より安いと感じてしまう時は
そのお財布に値段以上の価値を感じているということ。

最後に、ラスト1点。

これは時期的なものもありますが、大体の場合
「あなたを待っていました」のサインだったりします。

勢いで買ったので、お財布仕込み日が大変でしたが
うまく年明けから、新しいお財布を使うことが出来ました。

お財布って、自分の財を守って増やすもの。

自分に合った色もですが、こういった感覚も
選ぶときには大切なのです。

その感覚を感じて確認するのが、お財布ツアーなのです。

フォローはこちら

薔薇の魔法師・サイキックミディアム 奄海るか
薔薇の魔法師・サイキックミディアム 奄海るか
講座


タロットプロ養成・魔法のアロマオイル作成など 様々なスピリチュアル講座 生徒募集中
講座・セミナー
【無料メール講座】イベント集客のヒケツ を購読する
【無料メール講座】 奄海るかのタロット講座 超・入門編 を購読する
予め「gmail.com」の受信許可設定をお願い致します。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ  
ランキング参加中!クリックお願いします。