【鑑定書つき】願いを叶えるサポートブレスレット

 

 

※ 写真は参考画像です

 

今までご要望のお声が多かった 願いを叶えるブレスレット。

このたび、鑑定書付きアイテムとして スタートさせていただきます。

 

ですが、ただの鑑定書つきブレスレットと思うなかれ。

 

願いが叶う術式を行った上で、お届けさせていただきます。

 

石はあなたに必要な石を鑑定書とエネルギーを読んでから
選んでいくのですが、魔術を掛けるにあたっては
石自身もエネルギーの高いものを選ぶ必要があるのです。

 

これは、魔術を受け入れるキャパシティが石自身にないと
エネルギーを効率的に使えないし、最悪 石が割れるから。

 

そんな訳で、石はグレードの高いものを使います。
宝石質と呼ばれる綺麗なものや、レアな石が入ります。

 

鑑定書はカードによる鑑定で、手書きでお届けします。
ブレスレットに同封して、お手元にお送りします。

 

叶えたい願いは どのようなものでも構いませんが
略奪、復縁に関するものは 相手がいることですから
叶えづらい願いであることは 知っておいてくださいね。

 

鑑定書つき 願いを叶えるサポートブレスレット

 

IMG_7008 お値段 32400円 ~ (ご予算に応じて)
(鑑定書・ブレスレット1本含む 送料別途)

予算を上げていただくと、石のグレードを上げたり
レアな天然石を入れることが出来ます。

ですが、予算以下で収まる場合は その旨ご連絡します。

納期は約三週間となります。

※ 石の種類はご指定いただけません。
※ 一般的な「パワーストーンの意味」では組み合わせていません。
※ 「嫌いな色・石」についてはヒアリングをさせていただきます。
あらかじめご了承ください。
嫌いな色・石については外させていただきます。

 

お申し込みは こちらから

http://enjyudou.shop-pro.jp/?pid=85540512

奄海るかセルフマガジン・無料配布中

無料メールマガジン 奄珠堂通信に登録しませんか?

ご登録前に「amamiluka.com」および「reservestock.jp」の受信許可設定をお願いします。

 

無料メールマガジン奄珠堂通信

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

あなたにオススメの投稿