三脈の状態を 自分自身でどうするか?

「天・地・心 三脈エナジーアップセッション」
4回めのセッションは フィードバックとワークを行います。

三脈の状態は 本当に色々でしてね。

勿論、問題なしの方もいらっしゃいますし

おお、こりゃ しんどいよなー と思う方も いらっしゃいます。

太さも様々です。

で、フィードバックで「細い」と状態をお伝えした方に

高確率で聴かれることがあります。

それは・・・

「太くするために どうしたらいいんでしょう?」

a0002_004060

いやいやいやいや。

それは 私がもう しっかりやっております。

セッションの説明に 「脈の流れを 整え 調整する」・・って

書いてますでしょ?

太くするのも 調整です。

その人の適性な太さになるように、ちゃんやってますよ。

じゃないと、効果出ませんもん。

4回めを受けた方にはお解かりかと想いますが

三脈はもう、あなたがしっかり持っているものなのです。

そして、それをどう活かすかも 自分次第なわけです。

運気って、そもそも この世界で 幸せになるためのもんで

それは、しっかりあなたに届いているわけですわ。

そこを太くすることだけ意識して 日々の生活が楽しくないと

運気がいくら上がろうとも、満足なんて出来ないのです。

なんの為に 三脈のセッション受けたん?って話です。

三脈を受けた方は これだけを実行して下さい。

私が4回めのセッションでお話している

「○◯しないこと・○○らないこと。」

ほんまこれです。
(個別に こうしてくださいね、ってお話している人はそれもね)

自然体に、楽に生きるって これやもん。コレ。

私も、自分でやって 楽に生きられるようになったから
すっごくよく解るんですよ。

幸せがどこから生まれるのか・・・って。

今が幸せになるための 一歩は始まっているのです。

あなたは、今を楽しむことに 注力しましょう。

奄海るかセルフマガジン・無料配布中

無料メールマガジン 奄珠堂通信に登録しませんか?

ご登録前に「amamiluka.com」および「reservestock.jp」の受信許可設定をお願いします。

 

無料メールマガジン奄珠堂通信

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

あなたにオススメの投稿